ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

痛い中二病w

日記

三日月の戦士コス…(大爆発)





そろそろ、母の遺品の本格的な整理を始めました。
一周忌も無事に済み、心の整理もついた…とはいえないけど。
ある程度荷物を片付けないと。
大阪『都』になったら、隣県の友人宅に緊急避難引越する予定なので^^:
荷物へらさなきゃw
冗談はともかく、や、半分以上本気か@@;

母の部屋の押入れを捜索すtるとね。
まあ~~~私の学生時代の「痛い作品」が出るわ、出るわw
確か、二度の引越し時に大処分したはずなのにね~~><

その中の「ほんとのあたし」って一文と、イラストにorz

実は私、地球を守護する『三日月の戦士』なんだそーですwww^^:
地球にはいくつも連なる真珠の首飾りのように、平行世界の地球があって。
それぞれに守護戦士がいるとw
で、あたしはその一人だとかなんとかw

超能力者で、多次元宇宙世界のエネルギーを使って戦うんだと(何とw?)
で、行方不明になった同志を探すべく、一般人の家庭に仮の姿で生まれてきたと。


をい、この中二病設定・・・・なんやねん><
自戒をこめてブログにさらします。
アバターの姿が「ほんとのあたし」コス@@:

まちがっても、今の私は、こんな「あた小説」はかかんぞw

  • S.F.F.

    S.F.F.

    2014/03/22 22:56:33

    ブログ広場からこんばんわ

    なんだか今言われている「中二病」とは少し違いますね^^;

    中二病というよりも、「空想の世界が好きな年頃」ぐらいでとてもほっこりしました☆

  • ラト

    ラト

    2014/03/16 21:36:23

    みなさん、痛いブログにコメントをあれあれあれw

  • ちっち

    ちっち

    2014/03/09 22:45:03

    愛だニャ~(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

    今日、長男の部屋を一緒に片付けてて、クローゼットの奥に小学校低学年の頃の作文を発見!
    本人は「母さん、もう、いちいち見ないで捨ててよ!><」って痛いモノ見た表情なのですけど^m^
    私にとっては、どれもこれも可愛い時代を思い起こさせる大事なモノなのでしたw

    このブログを読んで、
    ラトさんはご自分を振り返ってらっしゃったけど(てゆうか、誰も似たような道(=中二病?)を通ってる気が^^;)
    私はお母様の愛情の深さをひしひしと感じてしまいました(*´ェ`*)ポッ

  • Yure

    Yure

    2014/03/09 19:01:07

    は~い! アタシ満月の戦士します~! ・・・そういうハナシぢゃない? ^^; 
    でも、お母さま、よくぞとっておいてくれましたね(くすくす) ムスメの才能の一端だもの、捨てられなかったのねきっとv  

  • カズ

    カズ

    2014/03/09 18:45:58

    そっかラトさんの今は世を忍ぶ仮の姿でしたか・・・
    タイムカプセルっておもしろいものですね。
    お母さんもその辺の事があって取っておられたのかな~