キヨ(0´∇`)

左目が…。。。><

美容/健康

スギ花粉かPM2.5あたりだと思いますが、左目が炎症を起しました><
病院でムルキナとオフロキシンを処方されましたが
なかなか治りませんね^^;

これからヒノキ花粉が飛散する時期ですが、毎年ですが
ヒノキ花粉は喉が焼け付く様な痛みの症状が出ます><

舌下免疫治療が保険適用になるみたいですが
どうなる事やら。。。。

  • しのみぃ

    しのみぃ

    2014/03/23 10:35:53

    花粉症の方は様々な症状で辛い毎日を送っていますよね。
    一日も早く楽になれる日が来ますようにと、節に思います。

    娘はお薬を飲むと肝臓の値がぐんぐん上がってしまう体質のようなので
    今年からアレルギーの症状を抑える注射をしています。

    例年に比べ今年の杉花粉の飛散量はとても少ないそうなので
    そのせいなのかもしれませんが、娘の今の状態は花粉症の症状は
    ここ数年のなかで一番良い状態です。

    舌下免疫治療が受けられるのは、まだまだ一部の病院だけのようですが
    (娘が通院している先生がおっしゃっていました)
    いずれ地方の病院でも処方されるようになってくるとは思いますが
    早くそうなってくれると良いなぁと心待ちにしています^^;

  • かおる*

    かおる*

    2014/03/11 22:31:42

    花粉アレルギーって、いろいろ、厄介なのね。。。
    ほんとに、お大事にです。(^-^;

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2014/03/10 15:43:36

    おだいじに☆