TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ピーチカメ(その4)

ニコット釣り

本日の2R目。
このラウンドでも、
あまり確率アップが実感できなかったが、
それでも、確実に回収できた。
調子良く釣れているので、
これで何とか逃げ切れるだろうと思った。

現在のレアの釣果。
おもちゃの潜水艦(紫)が、6コ。
ピーチカメが、4コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2014/03/11 22:15:13

    kiryoさんへ。
    おかえりなさい。^^
    インフルエンザでは大変でしたが、
    復活して本当に良かったです!
    これで、もう安心ですね。^^v
    自分はいつものように釣りをして、
    しっかり回収もでき、こんな感じになりました。^^b
    今日新レアが登場したので、また頑張っていきます!
    kiryoさんはまだ病み上がりですから、
    どうか無理はなさいませんように。^^
    うふふ。^^
    お手柔らかに、今月も宜しくお願いします!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2014/03/11 13:08:02

    TAKKANさん^^おひさぁ♪

    すごーく釣ってるね☆
    ワタシ、インフルエンザからなかなか立ち直れなかったけど
    やっと元気になったよ♪

    ってワケで、今日からまたガンガン釣っちゃうよ! 
    今週も・・・おっと、3月のご挨拶もまだだった><。
    どうぞよろしくお願いします^^v