LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ホテルの無線LAN

パソコン/インターネット

昨日泊まったホテルには
無線LANがあったのですが・・・

なぜか、ニコタの画像が
表示されません・・・

このグループのホテル全店で
同様の症状になるので、
ホテルでのネット接続は
自前のスマホのテザリングで
ニコタにINしました・・・^^;

※ニコタ以外なら大丈夫なんですけどね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/10 23:17:08

    おのさん
    セキュリティの問題で
    エラーが出るようですから・・・
    ホテルのLANのセキュリティの
    問題かもしれません・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/10 23:16:12

    くりんさん
    マイルームの画像とかが
    表示できなかったです。
    タウンとかは大丈夫だったような気がします・・・
    それはそれで不思議ですが・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/10 23:14:40

    ヵヮィィゎね☆さん
    どうやらセキュリティの
    問題らしいですが・・・

  • おの

    おの

    2014/03/10 06:51:39

    不思議ですね^^;
    ニコタが禁止されているのでしょうか^^;

  • くりん

    くりん

    2014/03/10 04:54:56

    ニコタ以外は大丈夫っていうのが不思議ですね…??? ( ̄へ ̄|||) ウーム

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2014/03/10 01:58:28

    なんか不思議な症状だねぇ・・・!