つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

のりすけ~

恋愛

っていうと
タイコ~
いくらちゃん


はぁいぃ~って

サザエさんねたじゃないし^^;

うふ

やっと手に入れることが^^;

https://sites.google.com/site/norisukesan12/

http://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11033326/

のりすけんさんの
バームクーヘン

いやーこれうまいです
はっきりいって^^;

しっとりしながら
芋のバームクーヘンにしたら
しっかりサツマイモの甘さも
でていて
これやばーーーい

お茶にもあうし
これは久々にありな
一品ですぞ
しかも値段がホールで500円って
やすすぎ^^;
川越芋ホールにしたけど
またたべたくなります^^;
そのぐらいうまいです~

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/08/08 11:07:21

    スリムに見えるぅ~~
    顔に出ない方かな??
    主も今や^^脱がせば樽ですか?
    だけど、顔はすらっとしてるからにゃ~~
    痩せてるより断然良いですが^^
    顔男前だから良いのでは・・。

  • はるみ

    はるみ

    2014/03/12 11:14:36

    500円
    お安い!
    買いですぞ、それは買いですぞ。!!

  • ねこ

    ねこ

    2014/03/11 17:53:11

    ばーむくーへん^^

    にほんじん しってるの~^^?

    にほん にんきの~^^?

    おいしね^^

  • 千夏✿

    千夏✿

    2014/03/11 17:02:36

    こんなのあるんだね、美味しそう~♪
    値段もほんとお手頃。
    バウムクーヘンって日持ちするから手土産にいいよね。




  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/03/11 00:57:38

    買います~。

    こういうのって、好みですわ。

  • kicha_

    kicha_

    2014/03/10 22:17:09

    (’-’)ホウホウ
    どうして ノリスケさん って名前なのか気になって夜も寝られません(適当
    漢字では祝助さん、らしいけど絶対サザエさん意識してるよね(^^;)

    お手頃価格で美味しいなら言う事無しですね(*゜▽゜)ノ

  • ஜ❦ショコラ❦ஜ

    ஜ❦ショコラ❦ஜ

    2014/03/10 12:56:19

    こんにちは♪素敵&お水お届けです(o^-^o)
    サザエさんかと思いましたw

  • ココ

    ココ

    2014/03/10 09:47:06

    サザエさんの話じゃなかったのね^∇^;
    でもこれ見て昨日 また見忘れてたのに気が付いた~~~!!

    バームクーヘン大好き♫^O^/
    芋のバームクーヘンなんてあるのね
    美味しそ~❤^^

  • 奈緒

    奈緒

    2014/03/10 07:28:08

    バームクーヘン、最近、好きになりました^^

    色々なのが、あるんですねぇσ(゚ー^*)

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/03/10 05:59:48

    お手軽価格ですね(^人^//)

    ・・・・でも、にゃんはお酒と同時におやつも(甘いの辛いの関係なく)
    断ち切ったのです・・・・

    凄く、節制するのです・・
    チビには同じようおやつですが・・・

    にゃんは体引き締めるのです^^妊婦太りはごめんのにゃんです。
    (さくさくじゃりじゃりチョコがしみこんだバームにはまった事あるぅ~どこのだっけ~汗;)

  • くま love

    くま love

    2014/03/10 03:03:21

    美味しいバームクーヘンなんて、出会った事ないな〜

    一度味わって見たいわw
    パサつくイメージだけど、しっとりなの?
    気になるな〜♪( ´▽`)

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/03/10 02:02:27

    へ~(^^)
    バウムクーヘン♪

    ・・・時々だけどおかんが友達とどこやらの工場に行って
    パンだのバウムクーヘンだの買ってくるわww

    そういったお店はこっちのほうはないから(笑)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/03/10 01:42:57

    うわ~^^
    バームクーヘンっておいしいよね~☆

    ましてやお芋のなんて^^

    これって通販はできるのかな??