りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

粉雪がすごいです

日記

なんなんだーーーって 感じです
窓の外 粉雪で先が白いです
真冬でしょwww
こんな日に 仕事でなくてよかった~

仕事場は ハワイ状態ですww
夏になったら 暑さ。。大丈夫かなって 心配だけど・・
その時はその時。。

それにしても・・・風の音も聞こえたときは春一番かと思ったのに。。
とんだ思い違いでした・・

お小遣いが 手に入ったし何を 買おうか買い物に出ようか。。。
友人誘って食事。。ぽわんぽわん・・・
雪で 飛んで行きましたww

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/03/19 20:15:35

    こちらにお返事~♪

    メッセありがとうございます^^
    優しい息子さんですね!
    ティッシュは必要ですよ~w

    胡蝶の髪飾り、気づいていただいて嬉しかったです^^
    去年は諦めたけど今年はどうしても欲しくて挑戦してみました。
    次はりりかさんの嫌いなカゴの中の蝶を作る予定ですw
    あんまり嫌わないでね^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/03/11 01:08:21

    ♫なんなんなつめの・・・ 夏じゃないっしょ  冬でしょ (`·ω·´)

    あさ 車から落とした粉雪を スコップですくって投げたら ((+_+))    戻ってきたww

    お小遣いも 風に飛ばされないようにね
    あちこちにぶつかって大変なことになる  カキ~ン カキ~ン って (^_^)v

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/03/10 21:16:27

    3月に粉雪^^
    こちらも土曜日は吹雪いていてびっくりでした。
    寒い日に暖かいハワイのような職場…
    うらやましいです^^

  • ぴいの

    ぴいの

    2014/03/10 20:53:39

    寒気が流れ込んでるのですね・・・・

    天気予報で言うに、世界的にみて日本列島と北米に寒気の吹き込みがあるそうです。
    2方向だけだから、強いそうです><
    強くなくていいのに。。。。。。

  • hiroU

    hiroU

    2014/03/10 20:05:53

    こっちも雪はさすがにないけどw
    風が強くて冷たく、寒いです!^^;

    お!!買い物に~食事に~って
    楽しい事一杯考えちゃってください♪^^v

  • まろま

    まろま

    2014/03/10 14:41:27

    雪ですか^^

    関東は晴れていますがとっても寒い!
    今夜あたり雪が降るのかも。。。

    これで温暖化? はないですよね。
    春はまじかです♪

  • 蛍子

    蛍子

    2014/03/10 09:29:23

    これで、お金使わずに済んで貯めれますね^^