✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

お姫様コーデで殴り込み?

日記

昨夜、23:00過ぎに、身体がバラバラになっても、

まだ付き合って「利益」を得たい人なのか知りませんが、

ごぜ丸邸に押しかけて来て、ザットこのようなメッセージを残して行きました。

「@ブログ広場から、お姫様殴り込みコーデのstb届けます。」

との文面が届いていますが、

十に一重風の着物に、頭に白狐を乗せ(私ではありません!)黒のぶっとい金棒を

持って来訪したようですが、

アバター名は、ニコット事務局から、戒告が来ても、こちらが(タダでさえ迷惑なのに・・)

余計に迷惑になるので記載しませんが、

一体、どーいうつもりで、ごぜ丸のブログを見て「お姫様」と言えるんでしょかね?

素敵な皮肉のつもりですか?「お姫様殴り込みコーデのstb」と来たもんだ!

こっちは、生活費の支給もされていない上に、班を見たら例の、「自己中心主義」

「貝人」しか居ない、下劣集団の人達では、ありませんか?

それに、どちらの世話になって、ここまで金集めたの・・・?

子供でも、あるまいし、いつもこちらに「おんぶに抱っこ」で金稼ぎから、立ち振る舞い

から、病気の話から全部じゃないですか?お世話になったの・・・

恩は、あっても、よくまぁ~~~~~あんな事言えますね。

騒動も起こしてないのに、こちらは、「バイキン!」呼ばわり、N教授からされて、あなた達

が「バイキン!バイキン!」って呼ばれたらいいんじゃないんですか?

もっと大笑いなのは、あなた達が、都合が悪くなると、こちらの話しと、

勝手に「しょちゅう取り替え」ていたのも、あなたたちですよね。

役所の付き合いの頃から、どこがいいのかわかりません。矢印組合の人達・・・

要するに、いつも、本当は(私はもう好きじゃないけど)「F組合」に目一杯、これでもかと

「焼きもち」を焼いていたんじゃないですか?

あーいう組合の人のような扱いを受けたいと、心から願い、かなわぬ夢とわかったら、

腹が立って、周りの人達にやりきれない話ばかり、陰でこっそり陰謀を働きながら、

出て、資金調達していたはずです。

それで、騒動も起こしていないごぜ丸に、「迷惑全部、アイツにブッ込んじゃお~~!」

とやったら、この始末・・・・・

私だって、自分が騒動起こした訳でも無く、陰で陰謀を働いていたのでは、無いですから

何で、「矢印の会」の片づけを無料でしたり、協力してあげなければいけないんでしょう

か?それで、またまた、何故ごぜ丸が「お姫様」なんでしょか?

とにかく、一連の騒動で、私は、多大稀な、迷惑と損失は、ありましたが、

何を得したのでしょか?

財産を儲けた訳でも無く、素敵なイメージをいただいた事なんか一度も無いです!

(下の世話をしていた人達の方が、よっぽどイメージいいよ!)

それで、「お姫様」と言われたら、これは、やってられないです!

なにを、逆ギレして、こちらに「押しかけて」来てるのか・・・・

とにかく、「矢印組合」の人達は「焼きもち焼き」の人が大多数なので、とても、

夫婦でも、友人でも、兄弟でも、上司でも、親子でも、隣人関係でも、付き合えません!

あんな多大稀な迷惑かけておいて、金も払わず、話取り替えてる人達では、

二度と付き合えません!

レギュラーでもどこでも・・・・・

出て行って下さい!!!

二度と、ごぜ丸に、携わらないで下さい!

二度と、来るなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!