diana

なつやすみの思い出

学校

高校生の頃仲良しだったナツとスミ

ナツはスポーツ万能でバスケ部のキャプテン
スミは学校始まって以来の才女といわれてた

たまたま同級生になった3人
趣味も違うし、一緒に遊ぶ時間も殆どなかったけど
なんとなく仲良しになり
3年生の夏休みには受験勉強放り投げて
一緒にキャンプにいったっけ

山頂で見る夜空には星がくっきり輝いて
3人の未来を祝福してるみたいだった

その後、無事に同じ大学に合格して
親元を離れて一人暮らし
お互いの恋を応援したり
ちょっと大人な経験も一緒にしたな〜

社会人になって会う機会は減ったけど
いまでも大切なBest Friend ナツとスミ


以上、「ナツやスミの思い出」でした
なお、これはフィクションです
実在の人物とは何の関係もありません

  • diana

    diana

    2009/08/25 23:16:42

    まりもさん
     妄想というより白昼夢にふけるのが大好き♪
     軽く1時間ぐらいは想像の世界で楽しめたりする
     安上がりなわたしです

  • まりも

    まりも

    2009/08/25 05:38:59

    dianaさんも…
    妄想族?ww(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

  • diana

    diana

    2009/08/24 23:54:49

    いえいえ、ナツもスミもわたしじゃないです♪
    そもそも、ワタクシ体育は大の苦手で
    保健で点を稼いでかすかすの平均点でしたから
    ナツみたいにスポーツ得意な人は憧れでしたw
    スミほど頭も良くなかったしね

  • genkou

    genkou

    2009/08/24 23:39:13

    ナツさんも、スミさんも、実は diana さん、ご本人のことだった!

    とか、有り得なくないですか。

    ・・ダニエル・キイス の読みすぎですか、

  • diana

    diana

    2009/08/24 22:30:32

    紅蓮さん
     ええ、フィクションですよ〜
     少なくとも名前は「夏休み」に合わせた創作です
     内容は・・・はて

    ふらんしうむさん
     そんなにほめられると照れちゃいますw
     またやっちゃうぞ〜
     でもキュンとして頂いて幸せ
     幾分かはホントのことなので

    紀保さん
     喜んで頂いて嬉しいです
     リアルを題材に
     少〜し想像力を働かせれば書けますよ♪

  • 紀保

    紀保

    2009/08/24 12:05:35

    わぁぁぁぁ 素敵、素敵!!!

    私もこんな文章が書けたらいいなぁ~

  • ふらんしうむ

    ふらんしうむ

    2009/08/23 23:23:59

    すごい!!!!素敵なふぃくしょん!!!←www

    読んでいてキュンとしちゃいました。*

  • 紅蓮

    紅蓮

    2009/08/23 22:43:08

    素敵な思い出ですね~(*´Д`*)ポッ
    ってフィクション??
    (「はくしょん」じゃないの?

  • diana

    diana

    2009/08/23 19:24:20

    御三方
    お騒がせしました

    ハイ、フィクションですよ
    ナツとかスミなんて名前の友達はおりません(これホント)

    でも「何の関係もない」ってのは・・・
    どうでしょ

  • 蓮夜♡゛

    蓮夜♡゛

    2009/08/23 18:56:02

    (*`ω´)):;*.':;ププッ!!
    フィクションでしたか;
    良い思い出ですね(*´-`*)

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/08/23 17:11:12

    フィクションなのゞ(≧ε≦o)

    ナツやスミd(-∀-。)ネッwww

  • ととこ

    ととこ

    2009/08/23 13:12:04

    え~! 真面目に読んでいたのですが、
    フィクションなんですかあ~!