河童のだち

河童のだち

リア河童です。河童のだちです。よろしくね。

体調悪いのです。><

日記

なんか、背中とかあっちこっち痛くなっちゃって、気分も鬱気味なのです。ゆっくり休むです。早くよくなることもあるからとりあえず眠るです。

時間間に合ったらよろしくです。

  • 河童のだち

    河童のだち

    2014/03/18 00:31:26

    よろしくです。^^

  • よすけ

    よすけ

    2014/03/17 22:01:34

    サークルに訪問したいや、だが時間がないので、ごめんね。できるだけ訪問したいです

  • 河童のだち

    河童のだち

    2014/03/15 08:26:26

    元気になってよかったのです。^^

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/03/15 07:20:00

    アンニュイ感じですか?
    にゃんは、
    なんだか、日増しに体の方は体力ついてきました
    鈍ってた分少しずつ取り戻しのストレッチです。

  • 河童のだち

    河童のだち

    2014/03/15 03:32:33

    だちは きょう いえで ゆっくり してたです。もう そんなに わるくないから だいじょうぶ なのです。^^

  • ねこ

    ねこ

    2014/03/15 00:29:56

    しんぱいので また きたよ~~^^

    だちさん きょう なにしたの~?

  • ねこ

    ねこ

    2014/03/14 16:47:59

    だちさん きょう いえ ?

    さくら さく のとき さんぽ するならば こころ あたたかいになる おもう~^^

    もすこし よ~

  • 河童のだち

    河童のだち

    2014/03/14 07:59:43

    どっちとも言えないのです・・・。

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/03/14 07:14:43

    急な体調管理の変化に、
    気持ちの方がついていきそうにないです(苦笑)

    鬱にならぬように、
    なるだけ、動いております・・・。

    だち君は大丈夫ですか??

  • 河童のだち

    河童のだち

    2014/03/14 02:10:23

    いつも ありがとです。^^

  • ねこ

    ねこ

    2014/03/13 16:36:40

    ほん よむ したり てれび みるして ゆくり してね~^^

    おいしいの もの たべてね^^

  • 河童のだち

    河童のだち

    2014/03/13 11:32:00

    だいたいよくなってきたのです。ありがとです。^

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/03/13 07:02:35

    もともと、薬はあまり飲まずに自力でなおすのですが^^

    自分だけでないときは用心しちゃいます、

    だち君、今日は調子はどうかな?
    ゆっくり、休んでね。

  • 河童のだち

    河童のだち

    2014/03/12 23:45:09

    あろがとです。だいたい だいじょうぶ みたいなのです。^^ 

  • ねこ

    ねこ

    2014/03/12 23:23:02

    だちさん しんぱいよ~~

    きょう いえ いた?

    あまい の もの たべたり てれび みたり おふろ したり

    すこし ゆくり の ひ してね^^

  • 河童のだち

    河童のだち

    2014/03/12 09:59:30

    お金があまりないのです。><

  • よすけ

    よすけ

    2014/03/12 09:29:36

    あら~
    ちゃんと休んでください
    だちさんはマッサージをするべき~

  • 河童のだち

    河童のだち

    2014/03/11 19:25:50

    ありがとです。ゆっくりするのです。^^

  • ねこ

    ねこ

    2014/03/11 17:42:04

    だちさん だいじゅぶ?

    きょう ゆくり してね~^^

  • 河童のだち

    河童のだち

    2014/03/11 09:57:14

    そっか。確かに産婦人科のお医者さんが処方した薬以外は危険なのです。大事にしてくださいです。

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/03/11 06:26:37

    無理しないでね、
    にゃんも、禁酒してから、
    自分の体の不調にびっくり、
    お酒で誤魔化しすぎてたようです
    これも、いいときだと、
    少しづつなおしていきます。(妊娠中薬飲めないんだけどね)

  • 河童のだち

    河童のだち

    2014/03/11 03:07:28

    だいぶ よくなったです。でも、このところ ちょうし よくないのです。><

  • ねこ

    ねこ

    2014/03/11 00:01:56

    だいじゅぶ?

    いま だちさん みせいったよーー

    きもち わるいの? いたいの???

    ゆくり やすみしてね しんぱいだ