ひろ

翼をください

30代以上

飛んでいきたい♪
   


行きたい!

  • びんさん

    びんさん

    2014/03/31 20:49:59

    お疲れさまでした~
    取りあえず一区切りだけど・・・
    先は、まだまだ長いですよ
    塞翁が馬 と言うことわざがあるけど、何がよくなるか解らないのが世の中

    今日は、少しだけ感傷に浸ってビール飲んで
    ゆっくり休んでくださいね

  • びんさん

    びんさん

    2014/03/30 21:09:25

    そうでしたね~
    最後までお疲れさまでした
    しばらくは、失保もらいながら充電期間ですね
    次が決まったら、おしえてください
    二コタは、このまま続投ですよね

  • 麦

    2014/03/12 04:50:39

    深層心理の中に、行きたい場所があるんでしょうね。
    もう少し飲んで、トリップすれば、夢の中でいけるかもですよ。

  • ひろ

    ひろ

    2014/03/11 19:42:27

    この文面 記憶にない

    きっと 酔ってたな^_^;

  • みっちょん

    みっちょん

    2014/03/11 04:41:49

    飛べたらいいですね~。

    何も考えずに、軽やかに空を飛ぶ…。

    あ、私、重すぎるかもww