リリアン

なんでも伝言板

伝言板

いつも訪問ありがとうございます。

みなさんのコメで元気づけられています。

ちょっと一旦伝言板を閉めさせていただこうかと思います。

無言訪問&飲食になることもあるかと思いますが、どうぞご容赦ください。

ニコで最低限のことはこそこそとしているかと思います。

ささいなことでもこちらに書いていただけると嬉しいです。

  • ❖✝りょう✝❖

    ❖✝りょう✝❖

    2014/03/16 10:19:07

    こんにちは

    あの毛玉校長見てから ずっと企んでましたw
    ハサミコスw

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/03/15 23:15:38

    こんばんは^^
    先週が睡眠不足だったので土曜日になっても眠いですね。
    今日も早めに寝ようと思っています☆

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/03/15 20:23:51

    こんばんは!
    今日はいい天気で、お出かけしてきた!

    また一緒に釣りしようね♪

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/03/15 18:58:00

    こばわ、リリしゃん。
    風邪はいかが?
    ヒツジ校長太りすぎだろう^^;
    思いっきり刈ってやる!^^

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/03/15 18:34:35

    ヒツジ校長の毛製バッグをゲット・・えっ?嬉しい?・・ゲホゴホッ(☆_@;)☆ \(-_-;)・・

    今度のパンは稲みたいに3つじゃなくて1つでお料理が作れるといいなぁ~(@_@。

  • 緋苺

    緋苺

    2014/03/15 16:34:05

    駆け足で(((┏(; ̄▽ ̄)┛失礼しまーす✿

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/03/15 16:18:25

    こんばんはー^^余震も今のところないので母も元気になって良かったです。ご心配をおかけしました。^^

  • ❖✝りょう✝❖

    ❖✝りょう✝❖

    2014/03/15 10:10:17

    こんにちは

    毛刈りのとき ころっとでるねw 一瞬だけど可愛いですw
    スリムになるのも ちょっと楽しみ。

  • シンシン

    シンシン

    2014/03/15 01:51:46

    いつも苦手青ガチャ>< もしかして~♪ 

    ガチャに嫌われているのかな~♪ 負けないよ~だwwおやすみ☆

  • 七リィ

    七リィ

    2014/03/15 01:18:56

    こんばんは☆
    可愛い制服コーデ!
    委員長さん って感じですね (´∀`*)

    ヒツジ校長の ぽよんっ 可愛いですよねw
    卒業証書で毛を刈っているのでしょうか?? 不思議ー( *´艸`)

  • きよ

    きよ

    2014/03/15 01:00:25

    ぽょん、リリィが好きそうだなーって思ってた(^_^)
    明日も仕事頑張ってね。
    おやすみ!

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/03/15 00:32:34

    西日本は地震でビックリだったみたいですね。
    ご無事で何よりでした!

  • れい

    れい

    2014/03/15 00:13:48

    こんばんは。
    この時期は機械洗車に限ります。早いし、安いし、寒くないしで
    、ふき取り無しです。

  • 凛花

    凛花

    2014/03/14 23:53:56

    こんばんは^^

    ドキドキするよね~

  • かずま

    かずま

    2014/03/14 23:38:23

    こんばんは!
    アメリカで猫が逆ギレ、人も犬も逃げだし、警察出動の大騒ぎとTVで放送してましたよ^^;
    夜中の地震、思わず起きてしまいました(/_;)

  • haco

    haco

    2014/03/14 23:18:48

    こばわ(*゜▽゜)ノ
    ブルブルしたね・・・(・Θ・;)

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/03/14 21:47:33

    今度のニコみせはパン屋さんwお花見弁当もういいや・小豆と小麦植えよう~(〃☯‿☯〃)

    けっこう揺れましたね~><

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/03/14 21:40:45

    (ღ✪v✪)。o。*コンバンヮ♬♫金曜日のステプぽっち!今週もお疲れさまでした+゚:。*

  • らき

    らき

    2014/03/14 21:39:18

    青ガチャ2倍楽しめるってかww

    地震あったんか・・・

  • Хани

    Хани

    2014/03/14 20:57:26

    気がつかなくてごめんなさい^^;
    うちの訪問は気にされなくて良いので
    どうぞ楽に過ごしてくださいね^^

    私は気ままに訪問してますので
    気にされずに(ノ´∀`*)

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/03/14 18:32:23

    こんにちは。
    お気になさらずに✿
    明日からあったかいみたいですね。
    夕飯はかに玉にしようと思ってます☆

  • みすと

    みすと

    2014/03/14 18:03:49

    こんばんは^^ ステキとお水どうぞ❤

  • あずな

    あずな

    2014/03/14 17:54:25

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • 緋苺

    緋苺

    2014/03/14 17:25:00

    リリアンさん、こんにちは✽お水を撒きに伺いました(^^)/

    昨日の雨と風には参りました;;
    外に置いていたバケツがコロコロリン ○)))

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/03/14 16:33:59

    自転車乗ってホワイトディーに超高速配達中!
    お返しボックスの中身はお水と素敵ね (o´ェ`o)ゞエヘヘ

    僕も青ガチャコンプしないまま終わっちゃうかと
    メッチャビビってます アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/03/14 16:23:23

    こんばんはー^^地震のお蔭で寝不足でーす。><

  • タニシ

    タニシ

    2014/03/14 12:33:18

    興奮のソチが終わったから理事数人決定ー!真央発言のあれが会長だから開催中のパラリンピックは蚊帳の外~

  • 匠

    2014/03/14 12:16:26

    こんにちは、風邪まだ治ってなかったんだね(T-T)
    暖かくして早く治してね。
    これから、暖かくなると外でまったりするのに良い時期なんだから

    リリアンさんは、花粉症はないのかな?
    あたしも、とうとう花粉症?!って、思ったら
    2日で治って風邪だったみたい(^▽^;

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/03/14 11:49:04

    今日はお休み^^
    まったりしてます。
    青ガチャ、なかなか目玉でにくくなったね。

  • きよ

    きよ

    2014/03/14 07:08:47

    おはよー!
    地震あったね。怖かった~(*_*)

  • シンシン

    シンシン

    2014/03/14 02:08:36

    ひつじ校長の髪の毛 チョッキンチョッキンしてきたけど 

    いつか丸坊主になちゃうかもねwwおやすみ☆彡

  • タニシ

    タニシ

    2014/03/14 01:48:49

    2020東京五輪大会組織委員会が理事のメンバーを選出ーって今することか?まだパラリンピック開催中だぞ

  • onpu

    onpu

    2014/03/14 01:07:36

    こんばんは ヽ(´▽`*)  

     ヒツジ校長のイベントが始まりましたね♪

  • 咲

    2014/03/13 23:54:05

    こんばんは^^

    青ガチャにイベントに…忙しいね;
    最近、ついていけてるか心配デスww

  • 曖曖

    曖曖

    2014/03/13 23:34:40

    リリアンちゃん お晩♪
    青ガチャ 最近 目玉がダブらない。。。
    ダブってたら プレできたんだけどなぁ~

    風邪は昨日一日寝て良くなったんだけど
    季節の変わり目で アトピーが。。。
    顔のそこかしこが痒いよぉ~
    おかげで今日はスッピンで出社してしもうた(汗

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/03/13 23:00:15

    (✿◕‿◕)ノ☂ ♬♫+゚:。*コンバンヮ
    ♬雨が降って苦手な静電気から解放されました♫+゚:。*

  • haco

    haco

    2014/03/13 22:48:56

    つぶやきに同じく!
    前の目玉一つ出てなかったぞえ・・・(・Θ・;)
    おまけに今日は8も宝くじが出たんだぞぃ… ぅる(。iωi`。)ぅる

  • かずま

    かずま

    2014/03/13 22:44:58

    こんばんは!
    雨雨な一日でした^^;

  • きよ

    きよ

    2014/03/13 22:34:15

    ガチャ、新しいのはじまったね。
    目玉一個早々に出たけど、いいはじまり、と思ってええんやろか?(^_^)

  • 凛花

    凛花

    2014/03/13 22:25:50

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン
    お疲れ様~
    おやすみなさい☆彡

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/03/13 22:00:32

    手毬草のタネ3個もらえました(*˘︶˘*).。.:*♡お庭の花に(ノ^∇^)ノ゚.∠*メガ散水っ:*:・'゚☆

  • れい

    れい

    2014/03/13 21:28:50

    こんばんは。

    雨の時何時も思うんですが、
    私の愛車は後ろが見事に汚れます。
    リアワイパーは必需品デス。

  • 水樹.

    水樹.

    2014/03/13 21:19:11

    こんばんは^^*
    支援して下さり有難う御座いました(*u_u*)ペコ
    お礼のstpとお水のお届けに来ました✿
    素敵なお花が咲きますように♪

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/03/13 18:01:28

    こんばんは!
    そうやねん。今日からまた新しいガチャでたね。
    かぶってたら、あげんで^^

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/03/13 17:26:54

    こんばんはー^^初日にティッシュ頂けました。後苦戦しそうな予感が・・・・^^;

  • 蛍子

    蛍子

    2014/03/13 17:16:17

    外は凄い風吹いていますww雪降るかなあ~

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/03/13 16:32:59

    食事して桜でんぶもイクラもエビも
    鮭も卵も頂けるのは嬉しいけれど
    やっぱり稲が良いねぇ・・・なんちってw

  • 緋苺

    緋苺

    2014/03/13 15:21:03

    リリアンさん、こんにちは✽
    雨が降ったり止んだり不安定なお天気です(´д`ι)
    これから荒れるみたいです;;

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/03/13 15:18:44

    ひつじかわいいよねー^^
    もこもこ~

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2014/03/13 15:03:27

    こんにちは(^_^)
    今日は雨降りだし、明日また病院行きなので、図書館で借りた540頁の本を読む事にします。
    でも、厚さがあるので昼寝用の枕がわりにもなるけどね・・・hahaah

  • ❖✝りょう✝❖

    ❖✝りょう✝❖

    2014/03/13 13:38:04

    こんにちは

    春の雨って感じで かなり降ってます・・・w
    でも 暖かくなったね

  • みすと

    みすと

    2014/03/13 10:31:27

    おはようございます^^ 今日からボチボチ復活します。またよろしくです☆彡

  • ちい

    ちい

    2014/03/13 06:59:59

    (〃´∀`〃)ォ’`ョ~♪雨の朝になりました・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ

  • タニシ

    タニシ

    2014/03/13 02:37:06

    民放がしないので今ほどパラリンピック結果を某国営放送で見ましたー!稼ぎに行くのでもう寝ま~す。。

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/03/13 02:00:22

    ヒツジ校長の丸刈りイベントですね、特典アイテムなど楽しみですね(^^♪

  • onpu

    onpu

    2014/03/13 01:53:20

    (o゚□゚)o こんばんはー♪ 

    久しぶりにお好み焼きを食べました

  • リオ

    リオ

    2014/03/13 01:17:04

    こんばんは^^
    いよいよ春到来でしょうかね~。

  • 花凛

    花凛

    2014/03/13 00:49:39

    こんばんは✿
    暖かい一日でしたね~。
    春って感じでポカポカでした(*´∀`*)

  • 七リィ

    七リィ

    2014/03/13 00:31:12

    こんばんは☆
    おお! 少しずつご快復 なによりです (´∀`*)!

    今日は私は お餅を焼いたのですが 食べすぎちゃって…
    胃薬を飲んで様子を見ています 食い意地はり過ぎな私(/ω\) w

  • 曖曖

    曖曖

    2014/03/13 00:27:38

    リリアンちゃん お晩!
    昨日夜中から起きだして朝方寝て…
    そしたら風邪っぽくなって今日はひたすら寝てた(汗

    釣りは私も何週間かぶりだったのだ
    欲しいレア魚でない時は もういいかなって思ってて(苦笑)
    けど また皆で釣りしようねぇ

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/03/13 00:25:50

    明日は同僚の誕生日会です。
    また、状況はブログで報告しますね^^

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/03/12 23:51:19

    今日は暖かかったので?
    電気屋めぐりをしていました^^

  • 蛍子

    蛍子

    2014/03/12 23:46:45

    こんばんは~セーラー服に合ってますね^^

  • 咲

    2014/03/12 23:35:31

    リリアンさん^^こんばんは(ペコッ)

    コチラも今日は暖かかったですよ(。◕‿◕。)
    このまま春にならないかなぁ…ね♪

  • れい

    れい

    2014/03/12 23:23:31

    こんばんは。

    マレーシア機の行方不明で
    『バミューダ・トライアングル』の話から
    UFO説が登場しました。

  • かずま

    かずま

    2014/03/12 23:03:28

    こんばんは!
    今日は暖かかったですね(^^♪
    体調は大丈夫ですか??

  • ☆スカイ☆

    ☆スカイ☆

    2014/03/12 22:47:55

    ご心配ありがとう。私は、消毒しまくってるので(アルコールで^^;)風邪は、引きません(多分)。早く良くなってな!喧嘩相手が居ないと、はりが無いぞ^^;

  • haco

    haco

    2014/03/12 22:23:35

    点滴するJK…なんか痛々しいな ぅる(。iωi`。)ぅる

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/03/12 22:08:55

    *゜✽。+*✽  (´ω`*)こんばんわ♪
    イベントに使う稲と竹の子の生産が間に合わないよ~*。゜

    十分に静養なさってくださいませ(*^_^*)

  • きよ

    きよ

    2014/03/12 18:28:09

    こんばんは!
    調子どう?大丈夫??
    今日はお天気よくてお出かけ日和でした(^^♪
    りりちんも早くよくなれ。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/03/12 17:57:51

    おつかれー^^
    今日はめっちゃいい天気だったー^^

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/03/12 17:50:44

    やっほー お相撲を見ながらの訪問ですぅ~^^

  • シンシン

    シンシン

    2014/03/12 17:38:54

    無事生還しました。留守中ありがとうございます♪

  • りえっち

    りえっち

    2014/03/12 15:09:20

    こんにちは^^今日も良い一日になりましたか? ピンポンダッシュ!! ε=ε=ε=(;^・_・^)

  • ❖✝りょう✝❖

    ❖✝りょう✝❖

    2014/03/12 12:03:57

    こんにちは

    元気になったら のんびりニコタまわってくださいな^^

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/03/12 06:09:34

    おはよー
    具合はいかがでしょうか?
    無理しないように

  • ちい

    ちい

    2014/03/12 01:00:27

    風邪引きさんだったぁ~?
    早くよくなりますよう~に♡☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/03/12 00:14:04

    もう震災から3年ですね。
    私も黙とうをしました。。

  • れい

    れい

    2014/03/11 23:46:13

    こんばんは。

    3年前の思いで語り合っていたらこんな時間になってしまいました。

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/03/11 22:20:31

    あわわ・・カカオ不足の緊急事態の次は稲不足です~*v(〃☯‿☯〃)v

    お食事に来てくださるのお待ちしてます(@_@。

  • あずな

    あずな

    2014/03/11 21:48:16

    ♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • 匠

    2014/03/11 20:32:33

    今晩は、どう?風邪大丈夫?
    ひどくなっちゃったの?

  • haco

    haco

    2014/03/11 20:21:15

    お風邪はどうだい?
    震災からの復興も大切だけど
    りりしゃんの復興大切だぃ (๑’ᴗ’๑)

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/03/11 20:15:36

    うんうん、ヨニングンとセジャ様は仲良しだよね。^^

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/03/11 16:40:22

    震災から3年・・・早いのかそうでないのか。。。
    忘れないようにしないとね。

  • 凛花

    凛花

    2014/03/11 16:38:31

    こんにちは^^

    震災から3年・・・早く復興できるといいよね・・・

  • きよ

    きよ

    2014/03/11 15:35:39

    こんにちは!
    うちも風邪っぽい^^;
    お互い早くなおそうね。

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2014/03/11 13:16:38

    昨日はすごく寒い晴天の中初雪が舞いましたがダイヤモンドダストのように虹色にキラキラと輝き綺麗でした❤

  • 七リィ

    七リィ

    2014/03/11 03:17:18

    お風邪ですか~>< 少しずつ 良くなりますように!
    ニコタは 自分の好きな活動を ゆっくりまったりするところですよ~ (´∀`*)
    相手のことは気にせずに 楽しみましょう!w

  • onpu

    onpu

    2014/03/11 00:34:48

    風邪おだいじに

  • ☆スカイ☆

    ☆スカイ☆

    2014/03/11 00:18:25

    ご自愛召されよ!暖かくして、よー寝ろよ^^

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/03/11 00:08:00

    お大事にしてくださいね^^
    この季節侮れないです。。

  • 凛花

    凛花

    2014/03/10 23:53:36

    こんばんは~

    無理しないでゆっくり休んでね^^
    おやすみなさい☆彡

  • 曖曖

    曖曖

    2014/03/10 23:37:10

    あはは♪ そかそか(笑)
    ↓に言われて 伝言板に直したんだ

    ほんに細かい男は嫌やねぇ~
    自分の事 棚上げだしねぇ~(笑)

  • 蛍子

    蛍子

    2014/03/10 23:23:18

    こんばんは^^
    無理せずできるときに楽しもうね~

    無理な訪問も強いたりしませんからね~だって私もできてないんだもんね^^あは^^;

  • らき

    らき

    2014/03/10 22:49:39

    一瞬、伝言書けねぇかと思った^^;

    あったこ~しとけよ~(=゚ω゚)ノ

    ささいなこと・・・ 書いちゃるww

    このブログのカテゴリ・・・

    日記?www  確か、伝言板ってなかったっけ?( *´艸`)

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/03/10 22:35:01

    色々な事で、いっぱいいっぱいな時も有る よ。

    私は、それがずずーーーーーーっと続いてし まったから、
    例のあの人の決断しちゃったけど
    それはそれで、今は良かったと思ってる。
    ストーカーもなくなったしね。気が楽になっ たよ。

    状況は風邪からの疲労かな??
    私とは別な事だと思うけれど
    一つ
    ゲームだから、好きなときに好きなだけ で気楽に過そう♪

    お大事になさってください。

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/03/10 22:29:27

    お花見弁当ごちそうさま♪

  • seed8722

    seed8722

    2014/03/10 22:17:33

    もうすぐ 桜が咲くよ!

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/03/10 22:12:50

    風邪ですかーーーーーーーーーーー? 早く治るとイイですね。><
    お大事に!