おやつ会のコーデ その③ 日記 2014/03/10 22:23:20 この人は先生です。先生は、みんながお腹いっぱいになるように、焼き芋を持って参加しました。 #日記広場:日記 momo 2014/03/10 22:37:51 トシraudさんへ。 私は焼き芋と生クリームを一緒に食べたことがないので、いつかやってみたいと思います。 スイートポテトみたいになるのかな?と思いました。 違反申告 トシraud 2014/03/10 22:30:42 あ!!!あっつあつの焼き芋に、生クリームを添えたら美味しいんですよ!!!^^ 違反申告
momo
2014/03/10 22:37:51
トシraudさんへ。
私は焼き芋と生クリームを一緒に食べたことがないので、いつかやってみたいと思います。
スイートポテトみたいになるのかな?と思いました。
トシraud
2014/03/10 22:30:42
あ!!!あっつあつの焼き芋に、生クリームを添えたら美味しいんですよ!!!^^