しろ

まぁ、適当にね ♪

日記

結果は問題じゃない。

そんな気持ちで・・・

ちょっと離れた「日本の機どころ」でガレージセール?のお手伝い~

  • りょう。

    りょう。

    2014/03/16 22:08:20

    おつかれさま~~~^O^

  • しろ

    しろ

    2014/03/15 23:30:48

    さすがになんの宣伝もしてないから、お客さんも近所の人だけ。
    でも、楽しかったよ ^^

  • りょう。

    りょう。

    2014/03/13 23:20:24

    じゃあ、しろさん、限定店員さんだね~^^「いらっしゃいませ~」ってゆうんだね~^^

    ひえ~^^;そうそう~鶴がまってるのよ~~~^^;

  • しろ

    しろ

    2014/03/12 21:54:29

    北関東道は便利で楽になったと思うよ。
    でも、うちからだと首都高がねw

    上毛カルタはもう一つ
    「鶴舞う形の群馬県」 だけ知ってる。
    TVで見たんだけどねw

  • しろ

    しろ

    2014/03/12 21:47:37

    店主の方が亡くなってしまって・・・
    最後の日まで店を開けてたらしいから、店じまいなんだけど店じまいとは言いたくない・・・ なんてね。

    食べ物もあったりするから微妙なんだけど、50年以上を一代でやり続けたって。
    「配ったり、処分したりの方が楽だし早いかもだけど、
     折角だから四十九日までは週一だけでも店を開けるのも良いかもよ」
    って言ってみたら納得してくれちゃったから、手伝おうってことにしたんだ。

  • なつみ

    なつみ

    2014/03/12 20:10:53

    家からは東北道と北関東道を乗り継いで行きます(^_-)-☆
    しろさん・・知りたいから調べたんですよw

  • りょう。

    りょう。

    2014/03/12 17:26:05

    3時間半は遠いね~~~北関東道ができても関係ないか~^^;

    気をつけて来てね~^^てか、店じまいセールかナ????

  • しろ

    しろ

    2014/03/11 22:09:22

    ほほぉ~
    りょうさんにはわかると思ったけど、なつみさんにもわかったか~
    結構、有名?
    うちからは3時間半です。

    お店屋さんの片付けを兼ねてるから微妙なものもあるかもねw
    でも、いろんな思いもこもってるのかも・・・

  • なつみ

    なつみ

    2014/03/11 20:31:52

    〇生かな~?
    何故か~最近行きましたw
    高速飛ばしたら~90分ぐらいでした(●^o^●)

  • りょう。

    りょう。

    2014/03/11 16:29:43

    って。。。。それはもしや上毛カルタにあるとこ?????
    ウエルカム~~~!

    気軽にがんばってね^O^