✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

今度の、ドン・ヒツジのお弁当だけど・・・

コーデ広場

ど~~~も!

勘違いしないで、下さいね・・・・・

私は、奥様になりたい訳でも無く、誰かのコピーで、しゃべってる訳

でもありませんが、そう・・・私は「ごぜ丸」です。

本日は、このウイッグでアバターコーデ登場です。

なにか、今回の「ドン・ヒツジ」のお花見弁当のイベントで、

御迷惑な話が、隠されているとか・・・・

そのような、報告が又、凶悪なN教授から出ていますが、

う~~~~~~ん・・・・

ごぜ丸は、一応言って置きたいですが、私は「お人よし」では、ありませんが、

本当なのでしょうか?(N教授からの報告)

裏の総会に出席していませんし、不可解な事件がごぜ丸には、付きまとっているのは

事実ですが、確実な話と押さえられてるなら、別ですが、困りますね。

話しの、内容は(すでに、お気付きの人もいるのかな?)

イベント、ドン・ヒツジのお花見弁当を、「どこかの某高級婦人」が主催しているようで、

みんなで、胃を悪い所に、ごぜ丸を出すために、このイベントを開催している・・・・

との事です。

N教授の話には、大変多い話ですが、問題はその「どこかの某高級婦人」がN教授と

一緒に「たくらんで」出た話なのか?

毎度、毎度の御迷惑のN教授のデマなのか・・・・?

もし、本当なら、「どこかの某高級婦人」の発想は怖ろしく、又、とんだお門違いであり、

だって、「何もくれ!」とは、私は言ってないし、自分が、どうしても「奥さんになる!」

と名乗り出た人のはずです・・・

自分の意志を通してもらったはずです。

それで、ごぜ丸は、「どこかの某高級婦人」の実母ではありませんから、何故、私が「胃」

が悪くならなければ、いけないのか・・・・さっぱりわかりません。

おそらく、あちこち破綻的になっているので、

「理由なんか、ないけど、とにかく自分が胃が悪くなるのが嫌だから、アイツに胃の悪い

所を出して・・・」という発想なのじゃないですか?

でも、出る事無い「病」を生活費の支給されていない、私が引き受ける事無いじゃないです

か?

ですが、こういう話を、四六時中、発言しているのも、N教授です。

私は、上記に記載された事を、話に出された人達や周囲の人に事実でも無いのに、

言いきってしまう・・・という行為は許しがたい事なので、やはり事実なら、断固抗議します

が、又、いつもの、N教授の「ガスネタ」なら、このような話が出ている。という報告と

させていただきたいと思います。

事実では、なければ大変、御迷惑な話です!(話のネタにされた人達すべてです)

果たして、N教授の話は、事実か、悪質なふざけか・・・・?

いずれにしても、ごぜ丸が「胃」が悪い所に出る理由は無いはずです!