ほのか

キャッツ(三姉妹)アイ・・・?w

日記

中央広場の桜がとっても綺麗に咲いていたので、
お友達と3人でお花見へ行って参りました~(*´∇`*)

お揃いの服を着て、Mちゃんがセッセと作ってくれた手毬を持ちw
(ありがとう♡)
キャッツアイの3姉妹みたいだね~とw
とても楽しい一時でした、次は夜桜見物へ行きたいな~(*˘︶˘*).。.:*♥  


*:..。o゚・:,。*:..。o*:゚・:,。*:..。o゚・:,。*:..。o*:..。o*:..o*


この季節になると桜ソングをよく耳にしますね~w
で、何気に聴いていて「この曲をカラオケで歌いたいな」と思う曲がありました♫

【サクラサク】
http://www.youtube.com/watch?v=kqXOuMXrSF4


↓こちらは単行本買いをしている漫画の本の一つに津軽三味線の物がありまして
何気に検索していたら見つけた動画です。
早弾きが凄いです!
手首が腱鞘炎にならないのか心配になりました(笑)

【千本桜】津軽三味線ver
http://www.youtube.com/watch?v=cZuIckEIMC8

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/03/12 08:32:45

    みこちゃん

    次回、夜桜見物では何人兄弟になれるかなー?w
    また打ち合わせの末、サークルの方で集まろうか?w

    うんうん、オウムいい味出してるよね!(*≧m≦*)
    最初置物かと思ったw
    白いオウム・・・高そう・・・(そこ?w)

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/03/12 08:27:54

    かるちゃん

    うんうん、前回のひな祭りの時は会えなくて残念だったー!・゚・(ノД‘;)・゚・
    夜桜見物の時は一緒できるといいねぇw

    桜ソングを検索したら、一番人気?がソレだったよw
    すごーい流行ったもんねぇw

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/03/12 08:24:30

    真理亞ちゃん

    うんうん、是非夜桜見物へ行く時は一緒しよーね( ◜◡‾)(‾◡◝ )♡
    土日の週末だと人が多くてパラがいっぱいだから、平日の夜がいいのかな~?
    また決まったら、ご報告するねw

    桜坂も有名だよねぇw
    毎年毎年、この季節になると桜ソングがいっぱい出てマイ桜ソングが増えてく一方ですw
    花は桜君は美し、SAKURA(いきものがかり)
    さくら(ケツメイシ)
    桜の雨、いつか(松たか子)
    SAKURAドロップス(宇多田ヒカル)
    etcetc…
    あー・・・カラオケ行きたくなってきたww

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/03/12 08:09:46

    静流さん

    小島のメガ花達は別に捨ててある訳じゃないよー!(笑)
    その季節ごとに手前のお庭に飾れるように保存用ですw

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/03/12 08:07:15

    いちごちゃん

    セクシーだよねw
    あんよが・・・・(´д`;)ハァハァ…
    カッコイーのだけど、なでそこにマスクやインコ・・・?とツッコミ処満載で(笑)
    でもそうゆうの全部含めて才能というかセンスを感じる動画でしたw

    お花見楽しかったねw
    今度は夜桜見物だー! GoGo!w

  • みこ

    みこ

    2014/03/11 21:17:21

    写真が撮れないアクシデントがあったけど、楽しかったね(o´∀`pq)
    三終い←(*≧m≦*)プププw

    三味線すごいね~!!
    何気にオウムに目が行ってしまう・・・w

  • かるめ

    かるめ

    2014/03/11 20:25:39

    たのしそ~^^
    今度ご一緒させてね❤

    桜ソングといえば
    直太郎な私ですwww

  • 真理亞

    真理亞

    2014/03/11 19:25:09

    こんばんは。

    いいなぁ~。楽しそうだなぁ~。
    夜桜見物のときは、是非ご一緒させてね。。

    桜ソング…
    桜と聞いて一番最初に思い出す歌は、【桜坂】かなぁ。。

  • 静流

    静流

    2014/03/11 18:48:50

    かわぇぇ
    ていうか小島の方覗いたらメガが捨ててあったけど拾っていいのか?

  • ぃちღご☆⌒*

    ぃちღご☆⌒*

    2014/03/11 11:31:44

    あぁ〜きいちゃんだ!なつかしい歌♫


    そして千本桜は三味線では初めて聴いた〜
    ほんとすごいね!!
    かっこい〜〜セクシーだしw

    お花見楽しかった〜♡
    うんうん、今度は夜桜見物行きたいなぁ〜