オーロラ

にゃははははw

占い

ニコットおみくじ(2014-03-08の運勢)

おみくじ


ピンクのニコ吉も可愛い( *´艸`)

記録用w


  • やっこ

    やっこ

    2014/05/24 22:33:34

    こんばんは♪お返事遅くなってすみません
    間違えて送った上に同じもの沢山ある中使っていただけるとは
    なんてお優しい
    改めてありがとうございます。
    元々送るはずの所にはもぅ送りましたお気遣い頂いてありがとぉ~
    大丈夫なんです><いっぱーいダブったのでw
    今回は殆どが背景で苦戦しました><

    またガチャの時は力になれるときがあればーと思います♪
    そのときはまたよろしくです^^

  • やっこ

    やっこ

    2014/05/23 16:22:24

    こんにちは♪

    連絡ありがとうございました♪あたしまたやっちゃいましたかーー(´・ω・`)
    いつもご迷惑おかけして申し訳ないです><
    いらないですよね??ですよね?w
    お手数ですが処分しておいてください><
    ほんとぉーごめんなさいぃぃ(´・ω・`)

    気を使わせてしまって申し訳ないです