ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-03-11の運勢)

おみくじ

今日は吉だったのか…。

特に何もない1日だったが、4日ぶりに便秘が解消した。
食べる量を減らしていたせいもあるが、金曜日よりも体重が1Kg減った(^▽^v

この調子で4日に1Kg減ると、わずか1か月で理想体重よりもやせ過ぎになってしまうな~w
まぁ、ありえないけど。。。

今日はしっかりお昼休みと、帰宅時に歩いてきた。
内臓脂肪を減らすためにも続けなくては~♪

【追記】
今日観た動画。
衝撃的とは思わなかったが、とてもいい内容のスピーチだった。
今の世の中があまりにもおかしすぎるので、この動画をアップした人は「衝撃的」とタイトルにつけたのだろう。

ムヒカ大統領の衝撃的なスピーチ【世界で最も貧乏な大統領】
http://youtu.be/Q7aJcf_Lexs

  • ザン(山)☼♁

    ザン(山)☼♁

    2014/03/13 01:07:26

    それはその通りだと思いますよ。
    打ち字が足りなかったですね。そのつもりで書きました、すいません。
    確かに急に変わると崩壊しちゃいますね。
    大きな部分の何か1個だけでも急に変わると危険ですよね。
    いいスピーチは過去からありますが、実行は中々難しいですね。
    過去スライブも見ましたが、英国側が作ったんじゃないかなと思えましたが
    見る側によって様々ですね見解は。

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/03/12 21:50:35

    ザン(山)☼♁さん、こんばんは☆
    いい演説をを聞いたからと言っても、そう簡単に世界は変わらないですよ。
    わかるとできるは違うし、いきなり180度違う世界なんて考え方は単純すぎますし危険です。
    10人いれば理想の世界も10通りあると思っていたほうがいいと思います。


  • ザン(山)☼♁

    ザン(山)☼♁

    2014/03/11 23:13:42

    自分もこの動画を見てウルグアイはスペイン語が公用語なんだって知りました。
    わかる人はわかる
    で世界を変えたいと思ってる人もたくさんいてますよね。
    しかし今現状社会を作ってしまった。
    わかりやすいスピーチでした。
    180度違う社会を作ろうと思えば作れますよね。
    想像して覗いてみました。夢を見たり想像するのは平等ですし。

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/03/11 22:15:18

    ザン(山)☼♁さん、こんばんは☆
    納豆は良いですよね^^
    私の場合、今回は食物繊維を取りすぎて、水分が足りなかったようです(;^^A

    今、日記に貼られていたムヒカ大統領の演説を観ました。
    スペイン語なのでどこの国かと思ったら、ウルグアイもスペイン語が公用語なんですね。
    とてもいい演説でした^^

  • ザン(山)☼♁

    ザン(山)☼♁

    2014/03/11 21:51:23

    こんばんわです☽
    理想の体重を維持するのは中々難しいかもわかりませんが目標立てて実行できると素晴らしいですね。
    健康が1番ですよね☆
    納豆が過去食べず嫌いで食べてなかったんですが
    食べるようになってからは便通がよくなりました。
    安いし今では美味しくたべれるので重宝してます。