LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

どうすりゃいいのか・・・^^;

イベント

さて、
ロミオとジュリエットの
イベント延長戦も終わりましたが・・・

ロミオのカカオと
ジュリエットのカカオが
余ってしまいました・・・^^;

料理することもできず、売ることもできず、
どうしたらいいんでしょうね?^^;

このまま倉庫の肥やしか・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/13 00:11:53

    メルトさん
    メルトさんはもう
    倉庫が圧迫されてるんですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/13 00:10:47

    漁火さん
    余っちゃいますね^^;
    イベントのバナーは
    まだ残ってますが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/13 00:09:19

    ヵヮィィゎね☆さん
    レアカカオ、意外とたくさん
    ゲットできましたね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/13 00:08:20

    はるさん
    来年もやりますかね?
    ロミオとジュリエット・・・^^;
    桜でんぶも同じ運命になりそうですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/13 00:06:43

    くりんさん
    レアカカオはレシピがないと
    使いみちがないですからね・・・^^;
    普通のカカオは出荷できるのですが・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/13 00:05:17

    マンダリンさん
    別のイベントで活用できれば
    いいんですけどね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/13 00:03:10

    zoko*さん
    どうしましょうかね・・・?^^;
    今度のイベントの桜のなんチャラも
    その道をたどりそうな・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/13 00:00:55

    メタボエムさん
    何とかして欲しいですね・・・^^;
    処分のしようがないですよね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/03/13 00:00:06

    おのさん
    レアカカオは出荷できないですね^^;

  • メルト

    メルト

    2014/03/12 18:57:08

    え、あれ売れないの??(◎_◎)
    はやいとこ正式スタートして使えるようにしてもらわないと
    「収穫できませんでした」ってもうすでに出てるからヤバすぎる!

  • 漁火

    漁火

    2014/03/12 17:39:24

    私もカカオを余らせてしまいましたねぇ。
    イベント終了後も移行期間として数日の猶予が欲しいところですが・・・。
    (プログラムの管理上困難かな?)

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2014/03/12 15:49:05

    妖輝緋もかなり持っちゃってるよぉ(^-^;

  • はる

    はる

    2014/03/12 09:13:11

    来年はすぐに作れる、ラッキー。
    と思うしかないですよね、桜でんぶもあまりそうです。

  • くりん

    くりん

    2014/03/12 05:11:10

    なるほど、レシピがないから作れなくなっちゃったのですね… (^_^;)
    本当、どうしましょ…www ヾ(;´▽`A``

  • マンダリン

    マンダリン

    2014/03/11 23:35:37

    あ 売れないんだっけ?

  • マンダリン

    マンダリン

    2014/03/11 23:34:59

    売るのが良ろしいかと。。。
    か、
    いつか また イベントで 使うかもしれないので
    しまっておこうかなあ^^

  • zoko*

    zoko*

    2014/03/11 22:53:32

    アハッo(*^▽^*)o
     ホント!!どうしましょ~^^;

  • メタボエム

    メタボエム

    2014/03/11 22:40:13

    ホント、何とかしてほしいわ^^;;

  • おの

    おの

    2014/03/11 22:25:04

    私も最後の日に慌てて料理に使いましたが、
    結構残ってしまいました^^;
    売ることもできないのですね><