しゅう

ホワイトデー

恋愛

バレンタインデーとホワイトデーはいつから始まったのだろう。。

  • しゅう

    しゅう

    2014/03/15 20:39:38

    けいちゃん、、、ありがとう〜 (*'-')
    とっても嬉しいです ><

    上にプレゼント不可って書いてあったから、もらえないのかと思ってたw

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2014/03/14 22:47:22

    雪降った、降った(>_<) 春、どこ!?って感じ

    しゅうさんに学生服送ったんですけど届いてるかな。
    アイテムボックスの倉庫にあると思うんですけど

    気がついてないかな^^;

  • しゅう

    しゅう

    2014/03/12 22:02:43

    > けいちゃん

    お菓子屋の陰謀だね。でも、手作りチョコもあるし、チョコを贈るとも限らないし、
    思惑通りにはいかなかったのかもね ^^:
    ハロウィンも流行ってきたし、そのうち、謝肉祭とかカーニバルとかも来るかもね。

  • しゅう

    しゅう

    2014/03/12 22:00:27

    > みいちゃん

    そうだよね。日本だけだよね。
    wiki 見てみたら、韓国にはブラックデーがあるみたい。
    バレンタインデー、ホワイトデーに縁のなかった男女が4月14日に黒いものを食べるみたい。
    黒いものって、一体。。

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2014/03/12 20:45:23

    お菓子屋の陰謀、4、50年前かな^^;

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2014/03/12 18:46:28

    チョコレート送ったりは、日本だけみたいですねえ。