りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

羽のあるのいくつ?    

日記

小さき国のモンシロチョウ
ぱたぱた 動いています
欲しかった 白いモンシロチョウが2匹

小さき国の妖精
背中に薄い羽があります
もうすこし濃くしてほしかったな。。
薄いから 着てるものに目がいきます
少し隠したい・・

頭の髪飾りに 黄色のモンシロチョウ
背景の黄色のモンシロチョウ2匹

ガーデンの妖精さんの他・・ 全部 フリマからです
フリマのおかげで こんなに楽しめています^^

ガーデンの妖精ちゃん。。もうすこしスマートでもいいのにww
横広だもんね。。
漫画チックねww
可愛いすぎて文句がでちゃうww

正解 7個  答えだすまでないかwww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/03/13 23:47:51

    拡大してみました (*^_^*)

  • りりか

    りりか

    2014/03/13 11:07:24

    ほたるこさん
    まろまさん
    hiroUさん
    ニコリさん
    水着ぽい衣装は アバターといえ ちょいはずかしいねww
    来る春を ニコタでも楽しみたいです^^
    ありがとうございました

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/03/12 21:59:02

    ちょうちょがたくさん♪
    6匹?と思ったら髪にも1匹いましたね^^

    ちょうちょよりもりりかさんのおへそが気になりますw
    セクシーちゃんですね^^
    ステキですよ♪

  • hiroU

    hiroU

    2014/03/12 21:08:03

    お~!

    そんな羽もあるんだね~!!

    背景も動いてる蝶も春!って感じで^^

  • まろま

    まろま

    2014/03/12 17:18:17

    う~~ん!まぶしいw

    もう、春ですね^^

    フリマ、ばんざいwww

  • 蛍子

    蛍子

    2014/03/12 09:40:26

    素敵ですね^^