なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

3回目でゲット♪

ニコット釣り

ヤドカリゲット♪
 
友達がいて、
ついつい楽しくて
3巡もしてしまいました。
 
あれだよね、釣りって
たくさんの人とチャットすると
読んで
書いて
釣って
って、
結構忙しいよね^^;
 
でも、会話がほんと楽しかった。
リアルで笑ってしまったよ。
 
なんか、社会人になってこんなに笑ったのって久しぶり。
なんてことない内容なんだけど、
笑うのって楽しいなぁ。
 
って、実感しました。
 
 
 

 
 
よい友達に巡り会えて、ほんとに嬉しい夏休みだった。
 
 
 
 
 
これからも、よろしくね♪

  • むーたん

    むーたん

    2009/08/24 07:23:12

    いいな~
    チャット早く打てると
    釣りしながら、会話って・・・

    画面小さくしてでしょ?

    私も会話出来るようになるぞ~^^

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/23 22:13:07

    レイ
     
    私も嬉しいよ♪
    釣り、てんぱってる時とかに楽しい話題していると
    あー参加したい
    と思って
    間違えて打っちゃったりして^^;
     
    ネーム、有り難う♪
    ネーム作成には色々と紆余曲折がありまして・・・
    その話はまた今度ね♪
     
    顔は相当違うと思いますがご想像にお任せします♪

  • レイ

    レイ

    2009/08/23 19:23:11

    オレもなみと友達になれて本当に嬉しい^^
    釣り、難しいよね^^
    釣れたときに話しかけられたりさ(笑)

    今、思ったんだけど

    「なみだうさぎ」ってネーム、可愛いね^^

    なみに合ってる☆彡(顔もこんな感じのような気がするよ)^^

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/23 18:53:52

    やぐもん
     
    またまたまたーーー
    わざとでしょ?
     
     
     
    ドルフィンさん
     
    ほんとーーーー!!
    したいよねーーー!
    知ってる人と話ながら釣るの、ほんと楽しいよ☆
     

  • ドルフィン

    ドルフィン

    2009/08/23 17:06:30

    釣りって、なんだかはまるよね~。
    釣りが楽しいだけじゃなく、おしゃべりがまた楽しいしね!
    いつかなみだうさぎさんと釣り一緒にできるといいな~。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/23 14:41:41

    www
    だって、ひょいって竿投げたら
    なみだうさぎさんが釣れちゃったんやもん
    。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/23 14:35:18

    エンドウ豆さん
     
    来てくれて有り難うー♪
    お部屋も褒めてくれて有り難う☆
     
    そうとう混じってましたよ。
    いい感じで☆
    初対面とは思えないほど、よかったです。
      
    また釣り堀で会えるといいねー☆

      
     
     
    やぐもん
     
    ヨーヨーとれてよかったね♪
     
    見事に釣られてしまったよ。
    釣り針は池に入れてよね。
     
     
     
    二人のお陰でほんとに楽しかった☆
    ニコットの釣りの醍醐味は、これだね☆
    また3人でいけるといいなー。
     

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/23 14:26:32

    なみだうさぎさん引っ掛けるために
    釣堀り3に入ったからねwww

    功を奏したヽ(●´∀`)ノ

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/08/23 14:22:10

     私もチョッと混じれて楽しかったです。

     それにしても素敵なお部屋だね♪ 参考にしてみます。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/23 14:14:04

    ほんとー。
     
    やぐもんが引っかけた釣り針がなかなかとれなかったよ^^
     
    体重もばれてしまったことだし。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/23 14:10:15

    本日の釣堀り、かんなり楽しめたでw
    マジおもろかったー(ゝ(●●)<〃)ノ☆

    オレもヨーヨー釣れたしね^^

    またおしゃべりしながら何かゲームとかやりたいね~