パパ

年度末

日記

いつも有難う御座います^^

年度末で非常に忙しくなりますので(^_^;)

イン率が低下しそうです(^_^;)

訪問がおろそかになると思いますが^_^;

おゆるしください<(_ _)>

  • ねこ

    ねこ

    2014/05/05 22:16:46

    ごるふ たのしかった~~~?

    いいの すこあ???

  • ねこ

    ねこ

    2014/05/02 22:27:50

    ごるふ すきの~~~^^?

    たのしい れんきゅう してね~

  • ねこ

    ねこ

    2014/04/28 15:38:30

    きのう どこ いきましたか~?

    にちようび

    れんきゅうは???

  • ねこ

    ねこ

    2014/04/23 23:31:48

    にほん あたたかい~~?

    ごがつ れんきゅう そうだ^^

    どこ いくの~?

  • あん*✿

    あん*✿

    2014/04/22 15:46:19

    こんにちは~4万人目のことを書いていますのでこのブログを見てくださいね

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=969721&aid=55482833

  • ねこ

    ねこ

    2014/04/22 00:43:45

    こんにちは~^^

    いま ゆうごはん ため さらだ つくります~^^

  • ねこ

    ねこ

    2014/04/18 22:37:55

    こんばんは~

    いま にこっと みせ いきました~

    ねこ たくさん ねwww

    ねこ すきですか^^?

  • ねこ

    ねこ

    2014/04/15 21:32:24

    こちらこそ ありがとうございます~^^

    まえ ぺっと ひろば はなしましたか???

    ちがうならば ごめんなさい~~

    あたし ふらんすじんです

  • ぷりん♪

    ぷりん♪

    2014/03/30 11:49:29

    お忙しいとか・・大変ですね;
    お身体に気をつけてお仕事 ファイトです☆
    ごちそうさまでした^^

  • 보아

    보아

    2014/03/25 18:21:10

    そのようでしたか。

    およめに行かれたってことは、パパさん大の大人ですね。

    これからもよろしくおねがいします。

  • 보아

    보아

    2014/03/23 20:24:09

    こんにちはパパさん
    気軽に声をかけて下さってありがとうございます。
    心の底からの感謝です。よければこんな私とおともだちになっていただけませんでしょうか?
    ところでいきなりですが、何歳児のパパなんですか?
    名前だけって感じでしたら申し訳がございません。
    どうぞこんな、死にかけな私をよろしくおねがいします。

  • 詩織

    詩織

    2014/03/20 22:52:43

    お忙しい中、お祝いコメ有り難う御座いま~す(_ _)嬉しかったです(*´∀`人)♡

  • 詩織

    詩織

    2014/03/19 23:19:41

    お仕事第一です^^v
    次回の訪問楽しみに待ってま~す♡

  • ♡ふみりん♡

    ♡ふみりん♡

    2014/03/15 00:36:43

    こんばんは☆彡
    お仕事が一段と忙しくなるのですね。
    お疲れ様です(^^ゞ
    私も不定期に訪問しておりますので
    全然気にしないでください(*´∀`*)

    それよりも、体調に気をつけて下さいね♪

  • みーばい

    みーばい

    2014/03/14 09:07:47

    お疲れさまです。

    どうぞご無理なさらないでくださいね

  • мaчa

    мaчa

    2014/03/13 11:26:14

    お疲れ様です☆
    年度末、大変ですねえ^^;
    無理なさらずいてください^^

  • 蛍子

    蛍子

    2014/03/12 15:08:38

    お互い様です^^
    仕事に専念してください!

    といいちゅちゅニコ覗いてしまう私ですが・・・
    これはニコちゅうですね^^(ププッ・・・・