ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

うそつき

30代以上

居座る冬将軍のせいでやたらと寒い日曜日。
大阪市長選告示。
馬鹿のせいで大混乱の大阪市政。
その中での選挙は、なにもかも急ごしらえ。
バカ以外にも3人の立候補者がいる。
今回ばかりは、立候補者が出てほしくなかった。
できるなら、元市長が立候補してほしかったが。
今回はちゃぶ台返しの、史上最低の選挙だ。
どうにか間に合った選挙用の立て看板には。
ただ一人の候補者のポスターが張ってある。
もつろんあのバカの度アップだ。
うたい文句は…。

「すべては次世代のために」


・・・うそつき!!

すべては自分のために

の間違いだろう。

  • ラト

    ラト

    2014/03/17 21:49:56

    ケイさん
    大阪府政は、もうにっちもさっちもいきません。
    そこで目をつけたのが、大阪市の良質不動産。
    ・・・市民のしらないとこで、どんだけ処分されてるんでしょうねえ。

  • ラト

    ラト

    2014/03/17 21:47:49

    Yureさん
    そんなこと気にする人ならば。
    …こんな『無駄な自己中選挙』など、最初からしまへんわなああ><


  • ラト

    ラト

    2014/03/17 21:46:22

    沙羅さん
    いいえて妙すぎてw
    ・・・なにが怖いって、あれで自分は滅私奉公で頑張ってると信じてるのがなんともねえ。

  • ラト

    ラト

    2014/03/17 21:44:53

    ちっちさん
    ほんとの次世代にぺんぺん草も残さない、酷い自分ですよね。

  • ラト

    ラト

    2014/03/17 21:44:00

    キラさん
    そうですねえ@@;
    朝令暮改と二枚舌と竜頭蛇尾ですよ。

  • ラト

    ラト

    2014/03/17 21:43:02

    らてぃあさん
    ほんと嘘ですよ。
    そうそう、ポスターのあれの顔、修正比率もハンパないです。
    まるで別人@@;

  • ラト

    ラト

    2014/03/17 21:41:26

    シンさん
    たぶん、あのバカが当選するんだと思います。
    だって、最大のライバル候補がマック●坂さんですからねえ><
    大半の大阪市民はしらけてるか、怒ってるか、あきれてます。
    真剣に引っ越そうかと思います…私の好きだった大阪は半分以上壊されたしなあ。

  • ケイ

    ケイ

    2014/03/14 21:12:09

    近い将来、こやつらのした”改革”(と書いて金儲けと呼ぶ)で、余計にひどい行政にならなければいいのだけれど^^;

  • Yure

    Yure

    2014/03/13 21:30:34

    ・・・これで当選したら、どの面下げて「初登庁」するんでしょ・・・ (-_-;) 

  • 沙羅

    沙羅

    2014/03/13 14:45:34

    ↓の『次世代と書いてジブンと読む』に
    思いっきり同意いたしまするw

    なんだかねぇ……厚顔無恥?w

  • ちっち

    ちっち

    2014/03/12 23:05:21

    次世代と書いてジブンと読むww

  • キラ

    キラ

    2014/03/12 22:33:34

    最初と後では言ってること違うものね。
    堂々とウソをつく人ばかりって感じだよ。

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2014/03/12 22:13:58

    うたい文句見た途端 私も「嘘だ!」と思いました。

  • シン

    シン

    2014/03/12 22:13:56

    これで当選したとして、議会でまた否決されて、また選挙ですか?
    それでも気づかない市民なら、本当にお友達の所に引っ越しなされた方が。