けめこ

桜のかんざしが釣れました♪

日記

桜のかんざしが二本釣れたので

桜扇の衝立の桃色と黄色を持ち帰りましたよ(。◠‿◠。✿)

とっても綺麗で豪華な扇ですね♥

手毬も赤と青が揃っていたので一緒に飾ったら

桜カフェが春一色になりましたよ♪

北国の外はまだ雪でいっぱいですが

ニコタは春がいっぱいで、雪解けが待ち遠しいな~~(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/03/14 21:20:02

    ナンシーさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    綺麗なかんざしなので、アイテムで売り出したらいいですね(。◠‿◠。✿)

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/03/14 21:12:11

    桜のかんざしおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私はまだ1つなので3倍デーあたりに頑張って釣ろうと思います!

  • けめこ

    けめこ

    2014/03/14 00:10:17

    ヤツフサさん♪
    ヒツジ校長はモコモコなので転がって移動しているのでは(@_@;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/03/13 23:32:05

    なんとでかい扇なのでしょう! Σ(・ω・ノ)ノ
    中国の武術で使う鉄でできた 鉄扇 みたいですね!

    羊校長はどうやって歩いているのでしょう?

  • けめこ

    けめこ

    2014/03/13 22:31:21

    Adiさん♪
    北国は雪に囲まれた毎日なので
    ニコタで春を感じる事が出来て嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • Adi

    Adi

    2014/03/13 19:15:03

    豪華な扇衝立と手毬の置物
    じつにゴージャス♪
    春爛漫!キレイなお部屋ですね(^^♪

  • けめこ

    けめこ

    2014/03/13 18:45:56

    りんりんさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    とっても存在感のある衝立ですね^^;

    水槽でもお持ち帰りしたいのでもう少しがんばりますね(*^-^)v
    桜かんざしのデザインがステキなのでアイテムで売ってほしいな~♥

  • りんりん

    りんりん

    2014/03/13 16:20:11

    桜のかんざし2種ゲット☆おめでとうございます。桜の扇は見ごたえありますね~✿

    けめこさんの桜カフェは、ますます春爛漫♪
    ももみちゃんたち、桜の木の下で・・うとうと(爆睡?)して気持ち良さそうですね。
    私も昼寝し過ぎて、頭が春霞状態です(笑)