つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

おとなちっく2段

日記

http://www.asahiinryo.co.jp/products/fruit/bireleys_deep_rich/

大人第二段は
これじゃ

バヤリース

しぶいでしょ

しかも名前が
ディープリッチと来てます


味は確かに濃い(笑)

オレンジも濃いがすっぱさもあり
ちと喉が渇くが
これが大人の味なのね(笑)

昨日書いたグミもしかり
これもまた大人の味なのよね

新成人の諸君これをのんで
大人の味をわかるのだ(笑)

ってえらそうなことをいうわりに
案外サワーの絞った果実並みに濃いから
普通にこれで焼酎でわっても
普通のオレンジサワーになると
急に今ひらめきました^^;

そのぐらい濃いですよ~

まあ一度くらいはのんでみてちょーw

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/03/15 20:13:09

    シチリア産オレンジジュースも、
    濃いですよ~。色もルビー色だし・・・。

    ディープリッチって、これもそうかしら???

  • kicha_

    kicha_

    2014/03/14 23:55:49

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    なんだか美味しそう!
    大人なので飲んでみます( ・Θ・)ゞピヨッ!!

  • じゃすみん

    じゃすみん

    2014/03/14 23:26:33

    飲み物のんで
    喉かわくってwww
    でも
    ためしてみよーー!!

  • hare

    hare

    2014/03/14 18:20:28

    バヤリース好き
    オトナだから飲んでみる
    え?オレンジサワーねぇ いいかもですよー

  • ねこ

    ねこ

    2014/03/14 16:42:00

    のみたい~~~^^

    こいの のむのもの すきので のみたいです

  • くま love

    くま love

    2014/03/14 15:31:35

    オレンジ、最近飲んでないな〜
    大人だから、飲んでみるw

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/03/14 10:01:11

    大人第二弾かぁ~w

    気が向いたらだな☆

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/03/14 06:38:27

    にゃんは、禁酒中+割り物あんまり~

    ・・・なので、
    濃い濃い~~ぃままで試したいものです。

  • はるみ

    はるみ

    2014/03/14 05:33:31

    ほほ~。
    おいしそう。
    きっとおいしいはずに、違いない!。

    何故って?。
    何故ならそれは、はるみは大人だから。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/03/14 00:45:50

    あ~!
    これなんだかみたことあるある~^^(笑)

    飲んだないけど~(笑)

    味が濃いのね^^
    すっぱいの好きだから飲んでみよっと~ ♬