りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

お題から 花粉対策

美容/健康

花粉症に まだなっておりませんし 対策としたら。。
排気ガスの多い 大通りは 歩かないとか??
中道を通るとか???
これで 対策なってる??

青がチャ61弾 背景が可愛い~~
たんぽぽ つくし はな 蝶々
青い葉は きっとこれから青い葉を食べる 虫の為に用意したのでしょ・・
世の中広いし。。誰が何を見て喜ぶって いろいろだろうしねww

でも目玉が テッシュとかね~~~('ェ')フム
他にも目玉になりそうなの・・あるでしょって言いたいけど・・
世の中広いしい・・  いろいろだろうしね・・  って訳でしょう・・・

かくゆう私も  新しい職場では おばちゃん多いのですが。。
スターの話 テレビドラマの話題が多い中。。
テレビは ザシネマ・・ 
PCオタクです・・・やってることは ゲーム・カラオケ
青い葉っぱのごとく
少数派にも 多大なご温情 頂きたいと思いますm(_)m

  • hiroU

    hiroU

    2014/03/14 22:23:44

    初日に目玉のティッシュ出た!んだけど

    その前の60段の目玉後一個が出てないw(笑)

    早く61弾もだけど60弾コンプしたいですw

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/03/14 21:52:04

    まろまさんの
    >世の中に出ることが大事ですよね。
    >大変なことも多いけど
    >得ることもこともあるはず。

    うんうんって納得されられました

    おばちゃんの中でも PCをあやつるおばちゃんは正に少数派
    先輩っ!! がんばってるねー(^^)v

  • まろま

    まろま

    2014/03/14 11:33:02

    花粉症の方は大変そう。
    対策ってあるのかなー
    なりませんように・・・w

    職場にはなれましたか。
    世の中に出ることが大事ですよね。
    大変なことも多いけど
    得ることもこともあるはず。

    りりかさん、がんばってるねー(^^)v