yumeno

2014年お正月の間違い探し部屋の答え☆

マイホーム

2014年1月26日のブログの、「2014年お正月の間違い探し部屋」の答えです☆
遊んでくださったみなさん、ありがとうございました^^

2014年お正月の間違い探し部屋☆
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1036570&aid=54355717

なんと、このお部屋を公開してから2カ月以上経ってしまいました。。
答えの公表が遅くなり申し訳ありませんでした<(__)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 1.床の間の金魚鉢の中のシャチホコ

  右はアイスシャチホコ 左はシャチホコ

 2.床の間の招き猫

  右はねこ神社の招き猫【ピンク】 左はねこ神社の招き猫【金】

 3.床の間の掛け軸

  右はお正月掛け軸しめ縄飾り 左は初日の出掛け軸

 4.カレンダー

  右は2013年巳年 左は2014年午年

 5.壁の色

  右は淡いグリーン(和壁【若竹】) 左は淡いピンクベージュ(和壁【淡香】)

 6.縁側の招き猫

  右は招き猫ミケ(大きい) 左は招き猫クロ(中くらい)

 7.外の景色

  右は閑寂の縁側【憩ノ庭園】 左は閑寂の縁側【石灯篭】

 8.座卓火鉢

  右は座卓火鉢【黒檀】 左は座卓火鉢【淡香】

 9.座卓火鉢の上

  右は黒鉄瓶 左はレトロやかん

10.漆器肘置き

  右は漆器肘置き【黒】 左は漆器肘置き【朱】

11.座布団の上のぬいぐるみ

  右はきのこの妖精ぬいぐるみ 左は栗の妖精ぬいぐるみ

12.座布団の横のティッシュ

  右にはある 左にはない

13.千両箱

  右は一つ開いてない 左は全部開いている

14.手前のだるま

  右は合格赤達磨 左は開運白達磨

15.畳の向き

  左右対称になっていません
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この中で、私が一番見つけるのが難しいのではないか思っていたのは、15の「畳の向き」です。

お部屋アイテムもたくさんたまってきて、アイテムを探すのが大変です><
久しぶりに改装して、お部屋アイテムもきせかえアイテムのように検索できるようにしてほしいなぁ、と思いました^^;