銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

ニコットタウンにさよーなら....b

日記

ニコットタウン卒業しようだなんて....

これっぽっちも最近わ思ってませんぜbb

はい、ばとんです♡←



ルール


01→タイトルを「ブログ閉鎖」、「彼氏or彼女ができました」的なやつにすること←

02→すべて正直に答えること。

03→地雷バトンだから強制だよ?

内容は

『好きな人と嫌いな人の反応の仕方!』





おはよっ
 
好>>おはよー

嫌>>おはよー     


テンション低いな

好>>高いって(・`Д・

嫌>>あはb実わ君のせいだったりー♪♪


メールで 「暇?」

好>>暇あー(ω・

嫌>>暇だったら何?(∀^怒


頭を撫でられる

好>>ぬ?!(OДO驚

嫌>>   何かなあ(∀^怒怒 やめてくれると、助かるんだけど


ノート貸してっ
 
好>>ん? いいけど?Д・?

嫌>>なんかくれる?(・ω・oわく


今日メールしていい?

好>>別にいいよーb(・∀・

嫌>>なんで?


好きな人おるん?

好>>そーゆー好きな人わいないよ?ω・?なぜ?

嫌>>なんで関西弁? 君、関東人だよb てかいないしネ*


俺の事どう想ってる?

好>>いいやつ♪

嫌>>いやなやつ♪


あいつお前の事好きらしいよ
 
好>>嘘わよくないよーb 

嫌>>嘘コケ


時間割教えて

好>>いいよー。うちも覚えてるか微妙ですが★

嫌>>覚えてるかわからんbb


これいる?

好>>なにそれ?

嫌>>いらなあい


アメちょーだいっ
 
好>>ん。どーぞ

嫌>なんで?


授業さぼってみん?

好>>まぢか いいかも(つ∀`*

嫌>>なんで?


あの子と仲いーね。
 
好>>どのこー?

嫌>>どなた

早よ俺に告りっ

好>>なんでそうなんのー笑えるb

嫌>>・・・。 ごめんきもい



以上ですbb


あ。ちなみにうちわ当分好きな人できなさげ
だったので、

{友達として、好きな人}で、やりますた♪

好きな人がいる人わ、

ちゃんと好きな人でやるよーにッ


ほんとわさー、
骸さん想像してやろーかと思ったんだけどさー

まったくキャラが違うんだもん(-з-)ちぇー

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/08/23 17:28:34

    〒りのたんぇ}←

    ぬ?(´・ω・`)

    (゚Д゚ノ)ノ

    可愛くない-ッッ
    りのたんのがかあいいーッッ♡b

    逃げないでくれて感謝(ノ)ω(ヾ)✿"

  • [>りのん❀.

    [>りのん❀.

    2009/08/23 17:24:36

    あ、見てしもぅた

    逃・・

    と思ったケド

    真樹ちゃんのその可愛さに・・

    逃げれまてんなこりゃ・・っ、

    罪だぞ罪!その可愛さはw

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/08/23 16:56:17

    〒RYOぇ}

    はっはっはー★
    うまいだろッ

    やれやれb

  • RYO♥

    RYO♥

    2009/08/23 16:50:50

    ぶはww


    ああ
    ひっかかったww


    僕やらなくちゃなッ