2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪

ビッケ

サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

3つ目

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/03/04 ~ 2014/03/10
順位 大きさ
36位 バラ【黄】 8.84cm

バラ(黄)が36位でした。 有り難うございま~す。(^^)

【3月12日のお題】
無性に食べたくなる物は、梅干しや酢漬けの物。 子供の頃から梅干しが大好きで、よく自宅で天日干し状態の梅を食べては怒られていました。 干してある梅が美味しそうで、酸っぱい香りに引き寄せられちゃうのよ♪(*^3^*)

普段からレタスやキャベツに思い切り、レモン汁をかけて酸っぱくして食べるのが好きです。 食卓レモンは直ぐ終わっちゃうサイズだから、1㍑パックのレモン汁を買って冷蔵庫に常備してあるの。 酸っぱい物に対しては、ちょっと味覚が変なのかも。(^^;)

  • ビッケ

    ビッケ

    2014/03/17 23:16:37

    solomonさんへ。。。
    カリカリ梅を食べると、1袋みんな食べたくなっちゃう。(^^;)
    お酒は梅酒が大好きで~す!^^

  • ビッケ

    ビッケ

    2014/03/17 23:13:54

    サブリナさんへ。。。
    レモネードも美味しいよね。 私は冬はホットレモンを頻繁に飲んでます。^^

  • solomon

    solomon

    2014/03/15 21:50:38

    昔ベランダにズラーリと梅干を干していたのを思い出しますねー(^^♪。
    やたらと酸っぱかった記憶が・・・(笑)。
    何気に手元を見ると、サントリーの酎ハイ「ほろよい はちみつレモン」が・・・酸っぱくないですけど(笑)。

  • サブリナ

    サブリナ

    2014/03/15 10:52:31

    このブログをよんで、レモネードが飲みたいなぁ~なんて思ってしまいました。