初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンクン

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

花粉症対策

美容/健康

過ぎ去るのを待つのみ。

  • なっこ

    なっこ

    2014/03/24 14:51:11

    どういうことですか?

  • なっこ

    なっこ

    2014/03/24 14:37:17

    ショコラが??w
    うけるわwwwww

    全然かわいくないしーwww

  • なっこ

    なっこ

    2014/03/24 12:32:28

    品詞は。。。まあ、難しいんで、知らなくても大丈夫だとおもいます^^

    わ、わたしは、ブスなのでダメですねwww

  • なっこ

    なっこ

    2014/03/23 21:32:00

    あ~
    でも、あれ以上にべっぴんさんいますよ^^
    そう、私です。www
    嘘ですよ??www
    私はカスです!カス^^^^

  • なっこ

    なっこ

    2014/03/23 19:58:48

    ここにすみません。

    いえいえwww
    秋田美人だなんて・・・www

    こちらにも訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

    花粉症、私もです・・・涙
    もぉ、今の時期は死にそうですw

    今年は、重症っぽいです。

  • サブリナ

    サブリナ

    2014/03/15 11:09:54

    花粉の季節ですね~。旦那さんも、鼻をぐずぐずさせてました。欣也さんのまえのブログを読んで、昨日スーパーで、駄菓子パック買ってしまいました。けっこう、おいしくて、かわいいので楽しいです。