ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-03-14の運勢)

おみくじ

今日は小吉であった。
この週末のうちにすっきりしておきたいと思い、お昼休みに初めてイチジク浣腸なるものを購入してきた。
色々読み比べていたせいで、貴重な休み時間が無くなってしまった~(爆☆)

たくさん歩くと腸の調子が良くなるので、帰宅時に1時間半ほど、100円ショップの中をぐるぐる歩いてきた(メーワクな客だ)。
そのおかげか、今日のところは浣腸は不要になった~もしかするとずっといらないかもwww

とりあえず、お守り代わりにしまっとこ~^^♪

~~~~

今日のBGM

Sarah Brightman
http://www.youtube.com/watch?v=-XP-9kj7a_g&list=RD-XP-9kj7a_g&feature=share

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/03/15 11:57:58

    タキさん、こんにちは❀
    野菜や食物繊維はばっちりなので、
    たぶん、老化現象と運動不足、ストレス、水分不足などが原因だと思います(;^^A

  • タキ

    タキ

    2014/03/14 22:00:07

    うーーん
    野菜とかの食物繊維摂ってますか?
    食生活偏ると結構便秘になるみたいです。