✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

☑ニコグリーンさんにお逢いしました❤(*≧∀≦)

ニコッとタウン全般

中央でね ヒツジ校長の中に息をひそめてw
友とかくれんぼをしてたの☆彡 (*≧m≦*)プププwww

すると、真横にピンクの着ぐるみが。。。
なんだか。。。周りがザワザワ(*´-ω・)ン?
↑桜の木に隠れてお顔が見えない~~~
だれ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) だれ? 思わずクリックwww

w(°0°)w オォー ニコグリーンさんだぁ~~~
σ(ゝ_∂*)メー 結構スタッフさんとお逢いしてるんだけど。。。
グリーンさん 初めて~~~ ・:*:・:オォオォ(*´∀`人):・:*:・嬉しい♡
ご挨拶して。。。『一緒にお写真いいですか(ღ◔‿◔ )ん?』 って尋ねたら
快く『いいですよ^^』って 。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+.

グリーンさん『何処で撮りますか?校長の前の辺が良さそうですよ^^』って
友と並んで (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪ゝ☆ ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪
今日はいいコトずくめ!! ラッキーな1日でした♪(。→‿◕。)☆

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/03/18 16:15:54

    にーなさん
    ?(゚_。)?(。_゚)?
    隠し撮りって いつ誰のn(ー_ー?)ン?wwww
    また教えて(◕. ◡。)ネェーww ( *´艸`)クスクス

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/03/18 16:14:52

    たまごさん

    (((*⌒―⌒*)))うんうん めっちゃ(((≧∀≦**)))うれしかったよ~~~
    〃⌒―⌒〃b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/03/18 16:14:06

    み~ちゃん
    そぉなんだ~ σ(ゝ_∂*)メーもお初www
    嬉しかった~~❤(*≧∀≦)

    そかそか 予定詰まってるかぁ~ それはそれでいいコトです♪(*ゝ(ェ)・)b
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 合えば*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    (*≧m≦*)プププwww秘密にしても もぉバレバレwwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/03/18 16:12:06

    ココたん
    (((*⌒―⌒*)))うんうん いきなりでびっくりしたwww ←まぁ~いつもいきなりだけどww

    そそ、σ(ゝ_∂*)メーも最近は会ってなかったよ~
    久々に遭遇できて良かった~ღ(*✪‿✪*)bb

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/03/18 16:10:21

    にーなさん
    そそ 逢っちゃいましたwwww ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪

    あら。。。そぉなの?(゚_。)?(。_゚)?
    :;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
    σ(ゝ_∂*)メーでいいなら いつでも会いに行くよ~(*≧m≦*)プププwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/03/18 16:09:03

    うにに
    凄いでしょーーー いつも放置民なのにwww 丁度遊んでた~(*ゝ(ェ)・)b
    へぇ~~~そぉなんだ~~~

    微妙な顔www きっと特徴をつかんでそっくりにしてあるんだと想うよ~
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/03/18 16:06:37

    そとちゃん
    *´∀`)ァハッ ついてたね~ღ(*✪‿✪*)bb (◍´◡‘◍)ふふふ

    そぉだね~やっぱ中央で会う事が多いかなぁ。。。w
    でも、編集長さんとはビーチでも会ったしw 他の所でもwww

    いつも賑やかそうだけど(ღ◔‿◔ )ん?www
    (*≧m≦*)プププwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/03/18 16:04:38

    きき
    珍しくってwww いつも感謝しろwww ʅ(‾◡◝)ʃ
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/03/18 16:04:12

    ☈じゅえり.*さん
    お久ぶりです♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

    (((*⌒―⌒*)))うんうん ラッキーでした♪(*ゝ(ェ)・)b
    ステプありがと(◕‿-人)❤


  • NINA

    NINA

    2014/03/17 14:48:00

    隠し撮りパート2終了^^

  • たまご

    たまご

    2014/03/15 20:50:14

    すごーい良かったねーヾ(●´ω`●)ノ

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2014/03/15 13:58:36

    ニコグリーンさんはあったことないや~w

    誘いに来てくれたんだ❤
    ゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
    今年の春休みは結構予定つまっててさ~><
    去年はすっからかんだったのにww
    時間合えば参加するね~♪(*゚▽゚*)

    パーラーは|゚Д゚)))ヒミツ♡

  • ココ

    ココ

    2014/03/15 08:45:42

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 凄いね~

    最近スタッフさんにお会いしてないよ~(●´艸`)

  • NINA

    NINA

    2014/03/15 06:40:12

    めーちゃんも会ったのおおおおおお!!!
    うぃーーなーーー!!
    会ったことないなぁー。スタッフぅー!
    でも、いーや♡めーちゃんに会えたし♬

  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2014/03/15 01:09:40

    おお!?

    スッゲーーーーーーじゃんかーwwwwwwwwwwwwww
    何気にー スタッフさんとは会ったコトないしwwwwwww


    スタッフっちゃー・・・微妙な顔wwwwwwwwwwwwwwww




  • ♫ソトチ♫

    ♫ソトチ♫

    2014/03/15 01:04:53

    ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 流石。。。メ~プルさん。。

    やっぱり中央ですかね?・・・奥地に生息してるσ(・・。) ぼくは
    そんな機会が無いみたい。。(^-^;;; 

    ま・・・奥は奥で。。静かで?良いんですけどね(・∀・)ニヤニヤ

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/03/14 23:16:41

    珍しくメーさんに感謝している鬼輝です(^_^;)

  • ☈じゅえり.*

    ☈じゅえり.*

    2014/03/14 23:06:58

    お気に入りからお久しぶりです♪ じゅえりです!! すごいですねw

    ステプです^^*