ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「おすすめの花粉症対策」について

美容/健康

まだ発症してません⊂(^ω^)⊃セフセフ

なのでこういう花粉症対策用メガネ見てても
化学実習用の安全ゴーグルにしか見えないわけですが・・・(◉ω◉)
http://www.jins-jp.com/functional/kafun/

個人的にはメガネよりこのボールの方が気になりますんwΣ(^ω^)<ハロ?!
http://www.jins-jp.com/functional/kafun/pollen/
 

  • さとけい

    さとけい

    2014/03/15 02:16:07

    親の世代以前に花粉症が少ないのはなぜなのだ??

  • エロ仙人

    エロ仙人

    2014/03/15 02:05:14

    私が過去に見たことがないゴージャスなアバターwww  

  • yumi

    yumi

    2014/03/14 23:52:48

    花粉、つらいです
    発症したら、今の時期は最悪です><