(求)チョコケーキ  (出)代理購入

きせかえアイテム

(求)チョコケーキ ピンク (出)代理購入1000P

 

分割購入あり

今は欲しいPアイテムが無い方へ、詳しくは二つ下の記事をごらんください)

フリマ交換希望です。フリマをダミーで成立後、

プレゼントで贈るか、アイテムを一ヶ月保存後フリマでのお渡し

  • 蘭

    2009/08/25 15:13:51

    歌羽さん、ちろるさん、今贈りました。
    HARUさんによろしくおねがいします。
    ありがとうございました!

  • ♡ちろる♡

    ♡ちろる♡

    2009/08/25 15:06:34


    友達申請offにされていたので、
    ここにコメさせてぃただきます★
    友申お願いします><

  • 歌羽...Ü♡

    歌羽...Ü♡

    2009/08/25 15:05:03

    ふんわりハーフアップヘア金・耳あて帽ピンク
    の2点ォ♡ちろる♡に送ってほしいです...( 友申させときます )

    トロピカル帽パインゎうたに送ってください´`★

    迷惑ヵけますがよろしくお願いいたします...><

  • 蘭

    2009/08/25 15:00:27

    歌羽さんはじめまして^^
    どこに贈ればいいのでしょうか?

  • 歌羽...Ü♡

    歌羽...Ü♡

    2009/08/25 14:58:47

    ✿HARU✿ サマと交換約束していたものです^^

    蘭サマヵら送るアイテムォ
    うたじゃない違う方に変更ってできますヵ?

  • ✿HARU✿

    ✿HARU✿

    2009/08/23 18:39:56

    了解です←

  • 蘭

    2009/08/23 18:21:26

    ごめんなさい、私も出品したばかりなんです。
    明日の三時前後で結構ですので、お願いできますか?

  • ✿HARU✿

    ✿HARU✿

    2009/08/23 18:18:56

    フリマ出品は明日になります^^;
    蘭さんがいらないものを出品していただければすぐに応募できるのですが><
    明日の出品は3時前後になります(汗

  • 蘭

    2009/08/23 18:17:06

    遅くなってすいません。
    紫でも大丈夫ですよー
    フリマ出品されたら、ここにお願いします♪
    いつもありがとうございます!

  • ✿HARU✿

    ✿HARU✿

    2009/08/23 17:18:52

    あじさいかご 紫 だったらあります←