ケイスケ

暖かくなる

コーデ広場

明日から、そろそろ本格的に春になりそうですね♪

薄着のオシャレって、どうすればいいのやら?

そんなわけで、過ぎゆく寒さの、最終コーデかなぁ…?

  • まつだゆきこ

    まつだゆきこ

    2015/02/07 18:28:05

    お店のメニュー、完食してきましたよ~♪
    ステキな和食屋さんですね。
    またそのうちお邪魔します~。

  • ゆめ

    ゆめ

    2014/03/20 18:03:54

    お返しありがとう( *´艸`)

    可愛い♡

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2014/03/19 07:00:34

    春の装いは楽しいけれど、
    まだ何も出してないので・・。

    冬のまま・・。

    もう寒い日はないのかしら?

  • eve

    eve

    2014/03/17 15:34:58

    気を付けるw
    って、すっごく久しぶりだねww (←長いこと訪問しないでいてスミマセンmm
    stp置いてくね(●`・ω・´●)ノシ

  • いーちゃん

    いーちゃん

    2014/03/15 14:00:39

    そうですね

    暖かくなってきたのでオシャレも春に変わりますね。

    私は、薄い色の服をきますね♪

  • ♪莉奈♪

    ♪莉奈♪

    2014/03/15 08:31:41

    そうだね

    だんだん暖かくなってきたよね

    春のおしゃれは女子はピンクとか白だねーーw