リリアン

なんでも伝言板2

伝言板

一つ目がもうすぐいっぱいになりそうなので、二つ目作っておきます。
もうしばらくよろしくデス。

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/03/19 19:41:09

    こんばんは!
    雪かと思ったらサクラだった( ̄▽ ̄;)

  • 凛花

    凛花

    2014/03/19 19:38:34

    こんばんは^^

    暖かくてお花が花盛りだよ~
    (よそんちだけどね~^^

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/03/19 18:22:40

    うんうん。
    桜吹雪きれいだよねー。ちょっと見とれてしまった^^

  • 曖曖

    曖曖

    2014/03/19 17:49:28

    リリアンちゃん んちゃぁ~ 
    折角の休みなのにダルダルっす(汗 
    何かワクワクすることないかねぇ?

  • きよ

    きよ

    2014/03/19 17:32:14

    こんにちは!
    今日はお洗濯日和だったよ^^

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/03/19 17:13:41

    こんばんはー^^ 今日もまたまたお相撲を見ながらの巡回でーす。^^

    今週も日曜日が楽しみです。^^

  • レンム

    レンム

    2014/03/19 16:38:28

    久しぶり巡回w 甘酒でヒック…(///o///)。。oO…ウィー…

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2014/03/19 16:13:31

    こんにちは(^-^)
    今日、出かけた時にイオンのフードコートでランチをと思ったら・・・
    平日なのに”えっ、この人数ぅ~”
    春休みだったのですねぇ~

  • haco

    haco

    2014/03/19 15:37:12

    コンチャ(*゜▽゜)ノ
    今日はお休みなんだよぉー(* ̄∇ ̄)ニヤリッ
    しかし、お休みははやく過ぎるな(・Θ・;)

  • 柏樹♀

    柏樹♀

    2014/03/19 14:54:21


     こんにちは。

     ブログ広場より、素敵とお水のお届けです(。◕◡◕。)
     満開時は素敵のみとなります。

     今日は弟の卒業式です。
     晴れ姿の弟を見て一言… 「足長ッ!!」
     いつの間にか細く、高くなった弟に少し嫉妬します^^;

                                              柏樹

  • 緋苺

    緋苺

    2014/03/19 14:34:59

    リリアンさん、こんにちは(。◠‿◠。)お水お届けに伺いました♪

  • 水樹.

    水樹.

    2014/03/19 12:22:14

    こんにちは(*ノωノ)
    支援して下さり有難う御座いましたペコリ
    体調不良の為お礼をしに伺うのが遅くなってしまい申し訳ないです。
    お礼のSTP&お水のお届けです✿
    素敵なお花が咲きますように^^*

    心配して下さってありがとうございます。
    薬を飲んでポカリを飲んであとはひたすら寝てたら35,9まで無事下がりました♪

  • ❖✝りょう✝❖

    ❖✝りょう✝❖

    2014/03/19 11:17:24

    こんにちは

    庭の桜いいですね~
    結構わかるぐらい ひらひらとしてるので 見応えあって。

    紫の着物は久しぶりに引っ張り出してきましたw

  • AMI

    AMI

    2014/03/19 08:35:33

    おはようございます。三寒四温で春の足音が近づいてきてます。週半ばq(*・ω・*)pファイト!!

  • リオ

    リオ

    2014/03/19 03:26:56

    こんばんは^^
    今週もまったりとよろしくお願いします。

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/03/19 03:16:12

    最近気候のせいか眠くて仕方ありません、こんな時間まで起きてるせいもありそうですが(;´∀`)

  • 卯花

    卯花

    2014/03/19 02:13:58

    こんばんは^^
    小人さんを連れてくる代わりにヘアクリップはいかがでしょ。

  • シンシン

    シンシン

    2014/03/19 01:38:54

    お庭など桜吹雪がひらひらと舞って春っていいよね♪ 

    でも雪と間違えて冬に戻ったと思ったよwwおやすみ☆

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/03/18 23:58:59

    乾麺の袋が残り200gだったので、茹でてしまったのですが、
    後で考えたら、いくらかはスパサラにでも分ければ良かったのにと悔いてます^^;
    伝言板、埋まるのはやいですね。いよっ、人気者♪

  • 凛花

    凛花

    2014/03/18 23:54:44

    こんばんは^^

    桜の花びらの舞綺麗だよね~
    うっとり^^
    おやすみなさい☆彡
    今日は釣り行く

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/03/18 23:31:17

    ご心配ありがとうございます。
    咳もだいぶよくなってきましたよ。
    今日は気温もだいぶ高くなってきましたね^^

  • haco

    haco

    2014/03/18 23:30:34

    もっと、ドバドバ、どさっと降るスポットがあればおもろいのになw

  • いちご

    いちご

    2014/03/18 23:29:27

    こんばんわ☆
    タウンの桜吹雪の中に赤いハートの形の花びらを発見♥
    今度タウンに行かれたら探してみてください(〃'▽'〃)

  • 咲

    2014/03/18 23:21:23

    リリアンさん、お祝いのお言葉 ありがと(〃v〃)テレテレ

    気がついたら5年でしたw
    コチラこそ これからも仲良くしてくださいね♪(。◕‿◕。)

    桜ふぶき、キレイですよね✿桜、大好きデス。

  • らき

    らき

    2014/03/18 23:07:57

    おお~♪

    今度一緒に観よな~(^.^)

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/03/18 22:59:50

    こちらは、今日はpcよりログインですよっと。

  • イマジン

    イマジン

    2014/03/18 22:55:32

    ゆるっと?・・・・いいですね~~! ^^

    こちらもまったりと過ごした~い!ww

  • ちい

    ちい

    2014/03/18 22:26:27

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
    今週も。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。
    雨やんで・・明日の花粉が・・・こわいな・・

  • 蛍子

    蛍子

    2014/03/18 22:10:17

    こんばんは~暖かい夜です^^

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/03/18 22:04:08

    -=≡ヽ(ヽ>ω<)こんばんわ♪

    ニコタのお庭にひらひらと花びらが舞っていますね^^
    もうじきリアでも✿。・だね

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/03/18 21:35:58

    自動的に入るようにしてくれるとコインの貰い忘れがないですね~^^

    首元のにゃんこちゃん、やっぱり可愛いですね(@_@。
    P花のタネのため、黒ガチャは回してないんです~!
    でも我慢できてます^^お花の種まきを細々続けたいので・・^m^

  • あずな

    あずな

    2014/03/18 20:47:29

    ♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • 花凛

    花凛

    2014/03/18 20:24:00

    こんばんは✿
    こちらは春一番が吹いて気温がかなり上がりました。
    高知のほうで桜が咲いたみたいですね^^

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/03/18 17:46:48

    ううう…新合成の「どこでもお琴」の誘惑に負けて
    開園したての「桜園」が閉園の危機? (。・ˇ_ˇ・。)

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/03/18 16:36:16

    こんばんはー^^ 今日も相撲を見ながらの訪問でーす。^^

    トンイのノーカット版DVD12万だって。>< 日本って本当にDVDお高いね。><

  • りえっち

    りえっち

    2014/03/18 15:46:56

    こんにちは^^強風で髪の毛が~~~
    今日はボサボサだわ^^

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/03/18 14:31:49

    ただいま^^
    今日は雨降ってた。

  • 緋苺

    緋苺

    2014/03/18 14:17:42

    リリアンさん、こんにちは✽
    春一番!強風が吹いてます!ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~

  • きよ

    きよ

    2014/03/18 10:39:41

    おはよー。
    今日は雨だよ・・・^^;
    そして3月も後半やし・・・

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/03/18 09:17:39

    おはようございます(^^)桜の開花、待ち遠しいです♪
    春色の新しい口紅買いに行こうかな~

  • onpu

    onpu

    2014/03/18 01:20:59

    (☆´・ω・)ゞ こんばんは ♪

    今週もよろしくお願いします♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/03/18 00:05:46

    こんばんは^^
    咳はだいぶ収まってきました。
    3月も半ば過ぎたのに要注意ですね!

  • 咲

    2014/03/17 23:54:34

    リリアンさん、こんばんは^^

    そうなんです(><)まだまだ雪がいっぱい残ってて…
    しかも 天気予報も明日☃マークだったりしマス。。
    まだ冬と春を行ったり来たりな感じ^^;

    コチラこそ 今週もどうぞよろしくね(o♥◡‿◡)o))ペコ


  • 凛花

    凛花

    2014/03/17 23:42:44

    こんばんは^^

    昨日はありがとうね~
    今日はもう寝ます
    おやすみなさい☆彡

  • さやみどり

    さやみどり

    2014/03/17 23:40:02

    こんばんは^^
    今週末会社の事務所縮小とともに
    PC新しくなるはずだったのに延期になりました><

    ヒツジ校長のおみみもかわいくて好きです☆

  • haco

    haco

    2014/03/17 23:07:36

    ばーんちゃ(*゜▽゜)ノ
    けふはねみぃねみぃ・・・

  • かずま

    かずま

    2014/03/17 22:31:46

    こんばんは!
    レディボーデンアイス、うちの近所の業務用スーパーでは298円で売ってましたよ(^^♪
    今月限り^^;

  • きよ

    きよ

    2014/03/17 21:54:31

    こんばんは!
    今週もよろ~o(^▽^)o
    音楽聴いて気持ちをほぐしてます^^

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/03/17 21:44:18

    ★今週もヾ(。・ω・。)ノよろよろだっちゃ★

    ヒツジ学園のイベントまだだった~ リリアンちゃんのつぶやき見て思い出したよ^^;

  • れい

    れい

    2014/03/17 21:19:15

    こんばんは。

    明日の謝恩会の打ち合わせをしました。
    学生の身分は明日までです。

  • 聖

    2014/03/17 21:02:35

    やっとはるらしくなってうれしいです^^

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/03/17 21:01:58

    暖かな週明けになりましたヾ(*✪‿✪*)丿*今週もよろしくお願いします~☆(-^〇^-)☆

    ヒツジ校長の毛糸玉がラブリー☆彡
    人によって感じ方が違って・・
    「人前であんなもの出して・・・」って、いじってる方もいましたよ^^
    イベントの楽しみ方も色々❤

  • 水樹.

    水樹.

    2014/03/17 20:34:31

    こんばんは(*ノωノ)
    支援有難う御座いました。
    お礼のstpとお水のお届けです✿
    素敵なお花が咲きますように。

    お礼が翌日になってしまいすみません…!;
    結局レポートは朝5時までやっておりました(´`;)笑

  • 花凛

    花凛

    2014/03/17 19:17:22

    こんばんは✿
    今日はずいぶん暖かかったけど
    明日はもっと気温が上がるみたいです(๑◕‿◕๑)

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/03/17 17:44:55

    イベントつい忘れるーー(+_+)
    いかんいかんっ!
    体調はいかが??

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/03/17 17:34:30

    こんばんはー^^ トンイ、切られちゃったね。><
    どうなるのかな?
    助かるよね?
    クムが王位につくときはもう死んでるんだろうけれど まだ死なないよね。><

  • あずな

    あずな

    2014/03/17 17:06:05

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2014/03/17 16:09:26

    こんにちは。
    さて・・・今日も読書をと思ったら、友人から会報の制作依頼がぁ~。
    まだ読み切れてないのにぃ~困ったぁ~

  • ❖✝りょう✝❖

    ❖✝りょう✝❖

    2014/03/17 14:55:01

    こんにちは

    バリカンだと 残らないといけないとこも つるっとやられそうw
    今週もよろしくねw

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/03/17 14:42:39

    今週もよろしくねー^^

  • 緋苺

    緋苺

    2014/03/17 11:39:49

    リリアンさん、こんにちは✽今週もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

  • 蘭丸

    蘭丸

    2014/03/17 09:58:08

    最近「ハムケツ」という本?買いました。
    ハムスターのおしりばっかりの本w
    リリアンさんもどう^^

  • 蛍子

    蛍子

    2014/03/17 09:22:51

    おはよう^^
    しもやけも大変ですww

  • AMI

    AMI

    2014/03/17 09:17:14

    おはようございます。やっと春らしい陽気になりそうです。今週も宜しくお願いします。

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/03/17 03:44:25

    今週もよろしくお願い致します、4月はもうすぐ、ドラッグストアで薬やら食品買い貯めして来ました(^^♪

  • シンシン

    シンシン

    2014/03/17 02:26:12

    気候の変化が多い季節の変わり目だけど、

    お体を崩さないように気をつけて下さいね。おやすみ(^_-)-☆

  • onpu

    onpu

    2014/03/17 02:21:48

    おやすみなさい (◡ฺܫ◡ฺ)

  • 咲

    2014/03/16 23:54:35

    こんばんは^^
    リリアンさん ありがとデス(〃v〃)テレテレ

    まだ外には雪がいっぱいで せめて気分だけ春っぽく…と思って^^
    でも 今日もポカポカな一日でした 雪もこの勢いで溶けてほしいデスw

  • いちご

    いちご

    2014/03/16 23:27:10

    こんばんわ☆
    今日は初めてのスキーにチャレンジして来ました^^
    転んじゃったけどむっちゃ楽しかったです♪

  • 幸達磨

    幸達磨

    2014/03/16 23:24:01

    忙しいのに一日、まったりしてしまいました>Д<

  • あずな

    あずな

    2014/03/16 22:56:15

    ♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!

  • らき

    らき

    2014/03/16 22:50:45

    ぽょん

  • 七リィ

    七リィ

    2014/03/16 22:36:20

    こんばんは☆
    タウンの校長先生 ボールに見えますw
    コロコロ転がしたいよ~ぅ( *´艸`)

  • ちい

    ちい

    2014/03/16 22:21:45

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
    今日は暖かくてお出かけ日和でしたね^^
    でもマイたんのシャンプーしてあげただけで。。終わったわ。。。1日・・
    また、釣りしてくださいねぇ~♡☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/03/16 21:50:03

    よくなったかぇ??!

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/03/16 21:48:58

    ⌒Y⌒Y⌒ /(・ω・)\ こんばんわ^^

    ひと雨ごとに 春に近づいているみたいだね✿。・

  • 曖曖

    曖曖

    2014/03/16 21:20:34

    リリアンちゃん お晩♪

    あんがとねぇ~♪
    やっぱ食糧危機ってのが 神様にとっては頭が痛かったのでは?
    食べ物がなくなると イライラするし お供えもなくなるしねぇ(笑)

  • haco

    haco

    2014/03/16 21:16:04

    ちっさいおさーん、かわいいよね(*゜▽゜)ノ

  • れい

    れい

    2014/03/16 21:10:35

    こんばんは。
    こちらでは雪の痕跡も少なくなりました。

  • 凛花

    凛花

    2014/03/16 20:39:14

    こんばんは^^
    ヒツジ可愛いよね~

  • 金太郎

    金太郎

    2014/03/16 19:22:22

    最近のイベントは不参加で
    よくわかりませんww

  • 花凛

    花凛

    2014/03/16 18:43:58

    こんばんは✿
    うちの姫も最近外に出たがりますw
    暖かくなってきたからでしょうね~(*´∀`*)

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/03/16 17:29:31

    こんばんはー^^ こちらの梅はもう終わっちゃいました。これから桜のシーズンですね。^^

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/03/16 16:31:04

    こんにちは^^
    春らしくだいぶ暖かくなってきましたね♬

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/03/16 11:41:09

    おーはよ^^あれ?もうこんにちは?
    おうちのそとのがあったかいかんじ^^;

  • seed8722

    seed8722

    2014/03/16 06:56:50

    おっは~~ 今日はほぼ日本全国晴れ?! 小春日和になるといいな!! どぉ~こかに行こう!

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/03/16 02:07:52

    最近眠さなのか、花粉なのか、目がショボショボして巡回サボリ気味です(^^♪

  • シンシン

    シンシン

    2014/03/16 00:50:21

    桜が咲くまでにニコ店のお花見弁当終わるのって 

    なんか変な感じ リアのお花見はいつかな♪ おやすみ☆ 

  • haco

    haco

    2014/03/16 00:02:00

    全部毛をそって
    裸になった姿見たいな ( ≧∇≦)アハハハハッ

  • 咲

    2014/03/15 23:50:34

    こんばんわっ(。◠ ◡ ◠。)ゞ

    引き続き、楽しい週末を過ごしてね♪

  • れい

    れい

    2014/03/15 23:10:18

    こんばんは。

    朝方寒いものの日中は10℃以上になるそうで、
    春が近付いて来る予感です。

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/03/15 22:52:17

    ⊆◎U)┬┬ノ~''コンバンヮ♪♪... のんびりと散歩中なり

  • 聖

    2014/03/15 21:36:28

    私も今回の地震でおきてしまいましたよ@@
    家族は、地震に気づかずですが^^;

  • 曖曖

    曖曖

    2014/03/15 21:36:19

    リリアンちゃん お晩っす♪

    メガ&ミラクル応援ありがとぉ~♪
    みんなにお祈りしてもらったのと
    自棄食いした事で神様が食糧難の危機感じたのか
    手毬草ミラクらせてくれたぁ♪
    足元で戯れるニャンコ …… お顔は間抜けだけど可愛いっすよぉ♡

  • パパ

    パパ

    2014/03/15 20:42:49

    こんばんは^^

    明日はもっと気温上昇みたいですね^^

  • かずま

    かずま

    2014/03/15 20:37:04

    こんばんは!
    確かにラブリーですね(^^♪
    明日は暖かくなるみたいです♪

  • ma

    ma

    2014/03/15 18:47:28

    こんばんわっ!! 東京駅から上野駅まで歩いてきました~。 → http://marsala.jp/

  • りえっち

    りえっち

    2014/03/15 16:39:07

    こんにちは^^
    父からホワイトデーに甘夏やはっさくなどなど貰ったのはいいけど、皮が硬くてむくのが大変(о^□^о)
    みかんとかイチゴがよかったよ~

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2014/03/15 16:22:37

    こんにちは(^-^)
    突然の来客・・・お客が訪ねてくるのは嬉しいけど、読書がぁ~図書館返却日まで読めるかなぁ~
    次は、パン屋ですかぁ~・・・小麦を、また植えないとねぇ~

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/03/15 14:16:40

    今日もヒツジ校長から毛を刈らずに引っこ抜いてきちゃった アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃