✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

20日から、パン屋だって?!

日記

皆さん、お馴染みのニコみせが、20日から、「パン屋」を始めるそうで・・・

ズバリ!すごいですね・・・・


この、すざましいニコみせ合戦・・・・


正直、「胃の関ヶ原の戦い」と申し上げましょうか・・・

それとも、「老若男女集結の木刀合戦」と申しましょうか・・・

ごぜ丸は、切腹上手におりますので、


もういいや・・・・

「花見弁当」もやる!きつくても、「パン屋」もやる!です・・・・

これが、あの丸顔のヒゲづらのオッサンの、みなさまへのプレゼントだそうで、

いつまで続けるんだか・・・・

ごぜ丸は、「いい加減に、しいやっ!おまんが、好きな事、やってるだけじゃろ!」

と、何県人に変わったのか解かりませんが、腹の中で怒鳴り続けております。

それでね・・・

最近、ごぜ丸も一人のニコタ住人として、心配してるんですけど・・・

おかげさまで、アマリリスですか・・・・「手持ちのアマリリス」完成しました・・・・

それは、それで、感激してるんだけど、最近のニコタを見ていると、

心から、心配です。(だって自分だって住民だから・・・)

ど~~~~も、あの悪魔みたいな独特な経済力のN教授に、このニコタが

乗っ取られるのじゃないかと、とても心配しています。

人の心など、決して無い・・・・人を人とも思わない仕打ち・・・・

大丈夫ですか?

ニコットタウン運営局のみなさん、並びにニコットタウン事務局のみなさん!

付き合いたくない話は、絶対嫌ですから・・・・・

どうか、今までのニコタでいられますように・・・・

こんな事ばっかり心配している、今日この頃です・・・・