天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ふと気付いたら

ニコット釣り

ヨーヨーって今日まででしたっけ?
欲しかったけど無理そうだなぁ…(´・ω・`)
まぁしばらく釣り自体やってませんでしたけど。

その代わり?と言ってはなんですがカニ釣れました…が、
2つも置く場所ないのでリリースしちゃいました。
20コインゲッツ(σ´-`)σ

  • くりす

    くりす

    2009/08/23 19:00:01

    何か24日の0:00まで…とかだった気がします^^;
    でも夜は予定があるし、もうだめぽ…(´;ω;`)
    まあもっと早くやれって話ですがw

    次回の可愛い子に期待しますw

  • ☆すず☆

    ☆すず☆

    2009/08/23 18:36:33

    よーよーいつまでだったか・・・忘れちゃったですぅ。ごめんですぅ(TT)←アバウト記憶力なものでぇ。。。
    よーよーピンクでなかなかカワイイので。
    まだやってたら頑張ってくださいぃ♪
    ファイトぉ~о(^^)о