薄荷

深刻

日記

花粉症がちょっとはっきりしてきました。

あったかい日にはそこそこ深刻です。

早めに目薬とか買い足しにいってこようと思います。

起きたら鼻が詰まってて息がしづらいとか結構大変です。

  • 雪路

    雪路

    2014/03/17 05:16:20

    >Mt.かめさん
    どうせ使うものですし、薬は使用期限長いですからね。
    いつか買うなら、今買っとこ!というのでしょう。
    私もシャンプーとコンディショナー買いました!(笑)


    >みこさん
    たいへんですよね。花粉症!
    なってない人にはわかってもらえない、あのむずむず感!(><)
    目薬はないと困ります。
    目をこすりすぎると冗談ぬきで前が見づらいですからね!

    はい、お互いにがんばりましょーね!

  • みこ

    みこ

    2014/03/16 19:41:18

    雪路さん、こんばんわ☆

    そぅなんですo(≧~≦)o
    花粉が本格的になってきてます!!
    私も毎年悩まされてます。。
    今年は思い切って、鼻の中を焼いてみました。
    耳鼻科なんですけど、症状が軽くなると聞いたので・・
    でも、全然鼻水出るんですけどね。
    やはり個人差があるみたいです。
    点鼻薬と目薬は欠かせませんね。
    お互いに、頑張って辛い時期を乗り切りましょう~( ̄0 ̄)/

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2014/03/16 18:21:42

    消費税が上がる前に買いだめって言う人も
    多そうですよね(^◇^;)