にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

倒れるかと思いました

日記

今日は、仕事が忙しかったです。
内容的に大変な日だったのですが、

予定してた人が1人お休みになったので、
普段は2人でやる作業も、1人で回していました。

もちろん代わりの人が出勤していたのですが、
専門が違っていて、手伝ってもらえない部分が
大変でした。

朝から、どうやって回そうかと、時間割ばかり
考えて動いていました。

やっと午前の作業が終わってゆっくりできると
思ったら、午後に体調不良が2人も出てしまい、
対応にてんてこ舞いでした。




  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2014/03/16 00:08:40

    人数をぎりぎりまで削った結果、一人が急病などで休むと代わりに出勤してくれる方もいなく、その日に出社した人だけで切り盛りするこkとになる!

    不況が招いた、「この人数でも会社はまわる」が、まだまだ数年は変わることはないでしょう。

    体を壊す前に、無理だと思ったらエシェルさんも休むことを考慮しておいた方がいいですよ。