TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

桜のかんざし(その2)

ニコット釣り

本日の1R。
前回、桜扇の衝立(桃色)を持ち帰ったので、
先ずは、桜扇の衝立(黄色)にした。
次釣れたらと普通の水槽でと思っていたが、
実際手にすると、また桃色で持ち帰った。
あと2つ回収できたら、その時は普通の水槽にしようと思う。

現在のレアの釣果。
ピーチカメが、4コ。
桜のかんざしが、3コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2014/03/17 22:20:12

    長☆おさ3さんへ。
    かおるさんにはまだ話してないですが、
    もちろん、OKでしょう。^^
    喜んで協力させてもらいます。^^b
    時間に遅れないように、
    しっかり準備しておきます!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2014/03/17 22:19:57

    tavascoさんへ。
    特別な水槽ですし、
    扇が意外にいい感じなので、
    ガッツリ回収して行きます!^^ノシ

  • 長☆おさ3

    長☆おさ3

    2014/03/17 21:10:58

    こんばんはー タッカンさんとかおるさんに撮影協力おねがいします
    春の路地改装したので是非

    焼き鳥やと和菓子やがある路地です
    焼き鳥屋の店主は私、和菓子屋の店主は陽菜がつとめます

    タッカンさんとかおるさんには路地を訪れたカップルということでおねがいします
    衣裳はお任せします

    かって言ってすみません  3月19日 午後10時30分ごろいかがでしょうか
    宜しくお願いします

    かおるさんと相談してみてください

  • tavasco

    tavasco

    2014/03/17 06:32:41

    にゃ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2014/03/17 00:23:55

    よしおうさんへ。
    こちらでは、ぽかぽか陽気の週末でした。^^
    いよいよ春到来と感じましたし、
    外出するにも、いい時期になってきましたね!
    自分も車を使って、ぶらりと出掛けてみようと思います!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2014/03/16 22:54:28

    TAKKANさん
    土曜日は夫婦でアナと雪の女王観て来ました~。
    とてもよかったですっ。