✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

おかげさまで・・・・

日記

ここの所、お天気が悪かった事もあり、

あまり、散歩ができずに、辛い日々・・・

でしたが、昨日は、まだ冬の冷たい風は吹いていても、

快晴に恵まれて、気持ちのいい?陽気でした。


おかげさまで、たかが、散歩・・・・さけれど散歩・・・・

のごぜ丸で、ありまして、ありがたい時間を過ごす事が出来ました。


散歩は、だいたい、ゆっくり歩いて、小一時間位ですが、

ごぜ丸の生活の中で、周りの人間関係が良好の時は、

貴重な一瞬の恵まれた時間です。

まず、風を感じられるのがいいです。

やっぱり、家の中より解放的な空気を感じられるし・・・・

たまにですが、そんな時にベンチに座って飲むお茶が、最高であります。


これから、又、恒例の「お花見」の季節となりました。

ニコタでもそうですが、忘れないでとばかりに、今、満開なのは「梅の花」

これも、良く咲いています。

そして、次に日本の春の象徴とも、言われる「桜」

今年も、また、春がくるんだなぁ・・・・

そして、今年もなんとか生きてる私・・・・

あんまり生きていても、楽しくないけど・・・・一応、生きてる^^