アミ

久々のタウンで^^

日記

昨夜は久々にタウンを散策

懐かしい人たちに会えたし

新しく登れる場所も発見できました♫(。◠‿◠。☆)

時計のところまで前から行きたかったのよね~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

先に人がいらっしゃってたのでぜひ登りたいと思って

ゴソゴソww

( ̄ο ̄)ォォォォ

なんと登れた~~

この時計の向こう側でおしまいなんですけどね

今までいけなかった場所に行けるって嬉しいですよね(♥・∀・♥) 

その後メダル広場に久しぶりに足を運んで

またまた沢山の人にお会いできました

そしてナント

この椿のミラクル傘を頂きました

手毬にじゃれるニャンコができたので

次は遣り残した椿と胡蝶蘭のミラクル頑張ろう

とか話してたら倉庫にあったよ~って

送ってくださいました~(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

申し訳ないんだけど有り難く頂いて

大事に使わせていただきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆

感謝!感謝です(*_ _)ペコリ

  • 凛花

    凛花

    2014/03/16 17:11:08

    朝はお話ありがとうございました^^

    たくさんの方と出逢えてよかったですね^^
    昨日は私は、逆で逢えませんでした(T_T)

  • 翠

    2014/03/16 10:24:44

    昨日は登り方教えてくれてありがとう^^

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/03/16 09:40:12

    おはようございますー(^▽^)
    おお~w 和傘まで!
    コーデの楽しみがまた増えましたね♪  
    新しくなった学園も見に行ってみなくちゃね(^_-)~☆
    情報ありがとうございますーw

  • ღ*ⓇⒾⓅⓄ*ღ

    ღ*ⓇⒾⓅⓄ*ღ

    2014/03/16 01:41:41

    (*´艸`)ウフフ えかったですね^^