ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

スキーフライング世界選手権 2日目

スポーツ

HS 205


強風の影響で開始時間が大きく遅れ、約2時間遅れで開始される予定でしたが、
結局キャンセルになってしまいました。

この結果、昨日の順位が選手権の順位になります。

金メダルはドイツのフロイント選手。

銀メダルはノルウェーのバーダル選手。

銅メダルにスロベニア、プレヴツ選手。


日本の葛西選手は4位。


セレモニーでは6位までが表彰されます。
葛西選手も表彰されます。


明日は最終日。
団体戦が行われます。



また、本日は女子のワールドカップも行われています。
場所はファルンのHS100。
こちらも強風の影響で開始時間が2時間近く遅れて開始してます。
録画中継しているNHKBSではLIVEに。


優勝は高梨選手で今季14勝目。
圧倒的強さです。
各選手の飛距離が延び悩む中、ただ一人K点オーバーを2本揃えました。

2位には伊藤有希選手。
日本勢が1,2でした。



本日は更にニュースが。
同じくファルンで行われていたノルディックコンバインドで、
ソチオリンピック個人NH銀メダリストの渡部暁斗選手が、最終戦で2シーズンぶりとなる今季初優勝を上げています。