ひふみ

レアが6匹も釣れた~♪

ニコット釣り

大量~(*^▽^*)♪

今日は雪降りだけど、おみくじもニコ吉だったし、出かけたら何かいい事あるかな?

~~~~

今日のBGM

人気名曲クラシック50曲
http://youtu.be/hdbHSrtgWqE

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/03/17 23:50:22

    ザン(山)☼♁さん、こんばんは☆
    ありがとうございます^^

    小学校の時の給食の時間にかかっていた音楽を覚えているんですか?
    すっかり記憶のかなたです…(遠い目)。

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/03/17 23:48:33

    りりらら(・・?さん、こんばんは☆
    昔は近所の空き地にたくさん生えていたのに、一度もつくしを食べたことがないです。

    良いなぁ~近所に梅林公園があるんですね^^
    今日は天気が良くて暖かかったですが、明日は午前中と夕方に雪マークがついてます。

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/03/17 23:45:24

    ヒデさん、こんばんは☆
    今日は最高気温が6度でしたが、冬のロングコートで出かけました。
    予報では明日は今日より気温が下がって雪降りです。

  • ヒデ

    ヒデ

    2014/03/17 23:35:16

    おめでとう~♪

    オイラは、今夜・・・5分しか出来なかった。。。まだ、雪なんだね!!

    気をつけてね♪

  • ザン(山)☼♁

    ザン(山)☼♁

    2014/03/17 09:21:09

    レア6おめでとうです(゜))<<
    この曲イイですね☆
    小学の給食時間に流れてた音楽とか大好きでした。
    あ、音楽の時間も。

  • りりらら(・・?

    りりらら(・・?

    2014/03/16 19:23:05

    6匹すごい!! (ゴメン…最後に書くつもりが・・・・忘れた(@_@;) 

  • りりらら(・・?

    りりらら(・・?

    2014/03/16 19:20:47

    雪降ってるの・・・・・本日もポカポカ陽気で 梅林公園に ゾロゾロと人が吸い寄せられてます^^
    我家は、絶対に 土・日曜は、この公園に寄り付きません(@_@;)
    春は、人出がジャマでジャマで仕方ないけど…恩恵あるので黙ってます(--〆)

    つくしは、頭の部分の開いてないキュウーとなってる 好きです^^
    アレは、取りに行くと・・・日持ちしないから・・・長いの取れると結んでお吸い物に入れたり
    必ずは、卵とじに・・・大量なら 佃煮作るけど・・・
    処理が面倒だから・・・大量に取らないように現場を 引き上げる(^◇^)
    青菜感覚で、何に混ぜても食べられる食材だと思ってます(*^ー^*)おいしいタダ食材♪

  • ヒデ

    ヒデ

    2014/03/16 17:44:50

    そうか! こちらは、上着の要らない春の陽気だったんだけど・・・日本は、広いね!!