♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

ティッシュー

ニコガチャ

青61弾の目玉ティッシューてw

鼻炎の酷い人は、箱ごと持ち歩くそうですね^^;

私は、鼻炎は割とマシになってきたのですが

アトピーがまだ辛いっす><;
(特に、首から上が酷いの;;)

瞼も、ボクサーみたく腫れてまつ(泣)

  • NOIR

    NOIR

    2014/03/19 21:36:27

    ティッシューは、商品名なのかな?
    ティッシュ、ティシュー、一体どれが正しいのかw

    そう、花粉の影響もあるらしいですわ^^;
    私の場合は、鼻よりも皮膚・内臓・目に来るようです><;

    今や、ティッシュとマスクは春の風物詩?ですよね;

  • 紺

    2014/03/18 15:52:30

    ティッシューという題名に飛んで来たの私w
    いあ、ティッシューは良品ですよw♪

    あらら><;顔は嫌ですねえ;;
    アトピー肌は敏感と聞きますので、花粉やらPM2.5やらも攻撃してきてるのかも……
    春先は辛い人が多いです………(だから目玉はティッシュなのかなあ…)

  • NOIR

    NOIR

    2014/03/16 23:23:14

    いや元々、お薬を塗らない治療をしているので
    患部はほったらかしなんすよ^^;
    ほんと、顔だけはヤメテ~!ですよねorz

    まぁ、今は外出るとみんなマスクしてるからw
    鼻炎もアトピーも隠せますけどね。

    私も黄色が好きなので、
    黄色寄りのオレンジで嬉しいッスよ☆

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2014/03/16 22:10:41

    私も ポケットティッシュが尽きると、
    箱からひとつかみしてビニール袋で持ち歩き組^^;です。
    さすがに、箱ごとまでは至らず。。

    アトピーで、まぶたがボクサーみたく腫れるって・・わわわ。
    目の周辺は 薬を塗るのも控えなきゃで、対策が少ないから、大変なのでは。

    青61弾は 気に入っています。^^
    オレンジ色のアイテムが、いくつもありますし。(へっへっへ)
    ティッシュの箱をPで出されてもナニですし・・・。