リンゴ

お久しぶりです。

日記



           ☆こんばんわ☆

今日も一日お仕事が終わって先ほとゆっくりと

夜道を一人で歩いてお家に帰って来ましたぁ~


またまた最近もあんまりニコッとに来れなくってごめんなさいです。

この頃もお仕事すごく忙しくってお家に帰って来るのが深夜の1時

頃で私はとっても疲れてそのまま寝ちゃったので来れませんでした。

なので、本当に最近は全然皆さんところに訪問出来なくって本当に

ごめんなさいです。

やっと明日と明後日はお仕事がお休みですよぉ~ホント久ぶりの

お休みだ!!!絶対にのんびりするぞ。


あと、今日のお仕事も大きな問題もなく一日無事に終わりました。

何もおきなくってよかった~


今日もお仕事頑張ったぞ♪

  • パドメ

    パドメ

    2014/03/16 22:41:32

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    お仕事、頑張ったのですねv

    明日はお休みですか、いい休日を

    お過ごしください^^

  • 寧々子

    寧々子

    2014/03/16 20:42:45

    かえるさん、こんばんわ♪

    はい♪明日もおもいっきりのんびりします☆彡

  • かえる

    かえる

    2014/03/16 20:41:15

    がんばったですね(*´∀`*)
    明日はおもいっきりだらりん♪してくださいね(ˇ◡ˇ✿