ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

初音 ミスw (((*≧艸≦)ププッ

ニコット釣り

初音 ミクのコスプレをしようとしたんだけど

なんか違うなぁ・・・•。・゚・(ノ∀`)テヘ・゚・。•

これじゃ 初音 ミスですねぇw


ヘアスタイル

「カントリーガールツイン」の黄緑を買って置けばよかったと

今更ながら後悔中。(ノд・。)

他の色だったら黒 紫 桃 茶 黄の5色あるのに

黄緑だけ買い忘れただなんて~~ ゜(゜´Д`゜)゜。残念。


あ・・・釣りと何も関係ないわw あはは




  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/03/17 09:12:48

    緑と青も大差ないような…
    その緑なら持ってた(●´艸`)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/03/17 00:29:53

    スーパーロングツインテールで~す(・∀・)
    あと、ネギも両手持ちできますw

  • C.W.幻夢

    C.W.幻夢

    2014/03/16 23:12:37

    千年桜ですね!
    個人的にはトヨタアクアのピアノインスルメンタルのが好きです(ミクではないしw)

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/03/16 23:08:50

    上手い!座布団1枚!w

    初音ミクね~名前と姿を知ってるくらいですね。
    知人とカラオケ行って、歌ってと無茶ぶりされた事がありますw
    どんな風に見てたんだかwww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/03/16 22:59:55

    (*´艸`*)ふっふっふっ
    買ってきちゃった~❤

    そうかぁ このスーパーロングツインテール:Green は
    リサイクル品だったのね~  ヽ(・ω・。ヽ)オイオイ 今頃気付いたのかよ! 

    どうりでプレミアムショップで売っていなかったはずよね。
    てっきり月限定品で 買いそびれたとばかり・・・(ノ∀`*)ノえへ

    雅ちゃん、教えてくださってどうも(人´∀`)アリガトー♪
    これで、やっと、初音 ミクちゃんに❤ (‾◡◝ღ)うふ 

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/03/16 22:19:20

    「コスミックカーリーツイン」もあるけど。水色しかないのよねぇ。

    ああーーΣ(-`Д´-;)━━っ!!
    本家本元!! 雅ちゃん登場だぁ~♪

    そ、そ、そ、これ、これ! これなのよ~~↓ ↓
    いいなぁ~σ( ̄~。 ̄) じゅる~

  • 雅+*

    雅+*

    2014/03/16 22:12:35

    雅もミクちゃんコスなうです♪
    雅はリサイクル品のアレではなくて、P限定ので間に合わせました...(汗
    メガホンはぐるたみんでしょうか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/03/16 22:08:45

    ケイト☆さん (*´∀`)ノこんばんは♪

    あらあら~ わざわざ見に行ってくださったのね。ありがとぅ♪(〃▽〃人)

    そうなんです。似たような髪型は他にもあるのですが
    ブログのアバターが着用しているのが「スーパーロングツインテール」
    今、私が着用しているのが、「ファルコンウィッチーズ」
    欲しいのは「カントリーガールツイン」なんです。
    これにしか黄緑色は無かったように思うのですが(´・ω・`)?どうだったかなぁ?


  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/03/16 21:58:08

    カントリーガールツインが判らなくてフリマまでいってました。
    この髪型で駄目なの?

    私も黄緑なんてないわ

    初音ミクはこのようなコーデもあるんですねー
    しらんかった