ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

ALL CANCEL

スポーツ

HS 205

ハラホフで行われているスキーフライング世界選手権最終日。
昨日は強風の為キャンセルになってしまいました。

そして今日は団体戦。

しか~し!

残念ながら今日も強風でキャンセルになってしまいました。

とんでもない強風が吹いています。


今日は女子のワールドカップファルン大会も悪天候で途中キャンセル。

更に更に、コンバインド団体の最終戦も同じファルンだったのでキャンセルに。

ALL CANCELになっちゃいました。


これでコンバインドのワールドカップは今季の日程が全て終了。

ジャンプは男女共に、次週のプラニッツァLHで最終戦を迎えます。

女子のオーバーオールは高梨選手が連覇。
昨日の勝利で、ワールドカップシーズン最多勝記録を更新する14勝目を挙げています。
これは、男子のシュリーレンツァウアー選手のシーズン13勝を抜いての歴代単独トップの記録になります。

男子のオーバーオールの争いはまだ続いてます。
男子は残り2戦。
ランキングトップのストッフ選手と2位のプレヴツ選手との差は168p。
3位のフロイント選手がトップと197p差で、ここまでがチャンスがありますが、ストッフ選手が圧倒的に有利な状況です。

最終決戦は、男子は13日から予選。
女子は22日に最終戦。