かおりの徒然

かおり

かおりの徒然

3/17日

伝言板

はっはっはっは

なんやしらんけど・・・

りあわんこの息ずかい暑いんか

も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/03/18 10:00:16

    こんけろ
    リアわんこちゃん暑いのかな

  • komeX

    komeX

    2014/03/18 09:06:13

    こんケロ♪(=^O^=)毛玉ジャクシどうなってるのか早く釣って拡大して見たいケロ♪

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2014/03/18 08:13:09

    ヽ(๑≿ܫ≾๑) 頭の中 ぽややぁん隊☆ すてぷσ❤ポチチで お水撒き撒き 行進中ぅ~♪(*σㅈ-*

  • KEI

    KEI

    2014/03/18 06:16:06

    あいうえおっはよう♫

    プロヴァンスのクロワ湖の北側の広大なラベンダー畑、

    あまりに多くて・・・数も無限に思えました♫

    しかもそれぞれのラベンダー畑の形や色や周りもいろいろ♫

    いくらでも楽しめるラベンダー・パラダイスでした♫

    続けて愉しい写真をどうぞ♫

    火曜日を楽しく♫

  • むら

    むら

    2014/03/18 04:53:39

    おはようございます☆     
    良い1日でありますように!

  • tang

    tang

    2014/03/18 00:19:50

    こんばんは!^^
    今日は棚卸の立ち合いで防寒着を用意したら18度!w

    暑かった~!ww

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2014/03/17 23:56:20

    こんばんは^^暖かくなりましたね^^

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2014/03/17 22:28:41

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    今日は南風で暖かくてやっと春ですね。
    今週も宜しくお願いします(*・ω・)
    ステプポチット(◕‿◕✿)♫

  • ☆たらこ☆

    ☆たらこ☆

    2014/03/17 21:44:27

    こんばんは♪今日も自分の仕事&旦那の夜勤でめっちゃ忙しかった;最近こんな毎日ですT-T

  • kazu

    kazu

    2014/03/17 19:41:37

    今晩は~^^春麗ら戻り寒波無しでこのまま桜咲く日々であれと願う^^今週も宜しく~♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2014/03/17 19:38:52

    かおりちゃんこんばんは(。◕⋖⋗◕。)ღ

  • ゴロ~ン♪

    ゴロ~ン♪

    2014/03/17 14:42:24

    今日も春風 そよそよの気持ちいいお天気ですね(^^)/
    今週もよろしくネ^^

  • 葉佑

    葉佑

    2014/03/17 14:34:51

    stpと水遣りです^^今週もよろしくお願いします^^ヘビのトロフィーを受け取るのを忘れないように^^

  • Kirk

    Kirk

    2014/03/17 14:32:44

    かおりさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
    お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
    今週もよろしくお願いしますღ(=^・^=)